責任の所在

https://x.com/happyluvlife/status/1771489990989451713?s=46&t=XKhHj_vp_TBcZrnjL6d9Rw

この方も認めていらっしゃる通り、茜さやさんに対して酷い叩き行為があったのは事実で、その責任は叩いていたご本人らにあると私は思いますよ。例えばの話、誰かと喧嘩して喧嘩相手のものや体に傷をつけるような真似をした場合、誰が責任を取らなければならないでしょうか?という話です。誰から何を言われようが、自分のしたことは自分で責任を負わなくてはいけません。
このような責任転嫁とも取れる発言で、やった事を打ち消す事はできませんし、そんな事は許されないと私は思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?