2024中日本選別訓練チャンピオン決定競技会

画像1 2月18日中日本選別訓練チャンピオン決定競技会in岡崎市。我が家の暴走犬バームも出場しました。
画像2 結果はチャンピオングループに入賞しました。地方大会の間違った布を持ってこない記録を伸ばしました。暴走、フリーズ、不持来はあるけど。来週は福山市で西日本に参加します。
画像3 競技前に審査員のK氏からしっかり臭いが付いているのでみんな成績が良いと。この大会では6割ぐらいが入賞?知らんけど!なぜ好成績が出るのか?帰路ポケットの中に3枚の大会で使用した布が残っていました。布を比較して「アレ」。左は私が練習に使用した公式布、右は大会で使用した公式布。大会の公式布はゴワゴワし、黄ばんでいて、やや縮んでいます。一旦洗ってから臭い付けした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?