見出し画像

富士24時間耐久レース

観戦参戦してきました。
楽しかった。

反省点などを。

■ルーフトップ パス
 今回発売された【ルーフトップパス】。
ピットビルA棟3階の屋上に入れるというパス。

□良い所。
 屋上だけど、屋根が有るから雨が降っても大丈夫。
 屋根が有るから、暑い日も大丈夫。
 ピットを真上から見れるから、グランドスタンドで見るよりも、迫力有る。
 感想後の、ピットロードのパレードランを真上から見れる。

□悪い所。
 火が使えない。これは、致し方ない。
 チケットからパスに変える際、いちいちグランドスタンド側まで行かなきゃならん。
一般の人は、コース側に車を止めて歩いてくるんだよな。
しかも、人によってはテントとか大荷物を持って。
そんな状態でグランドスタンド側まで行き、チケットからパスに変えて戻る。ってのは大変だよ。
しかも、エレベーター無いし。
改善してほしい。

■屋台村
毎年夜間にやっている屋台村。
今年は業者が変わったみたいで、【お茶漬け】が無かった。
楽しみにしてたのにな。復活してほしい。

CHILL OUT BASE
 ここで、お湯を使えるのは良かった。
カップラーメンも食べらるし、コーヒーも飲める。
来年も継続して欲しい。

■自動販売機
 再三言っているが【HOT】を入れてくれ。
 夜中、寒いのに【冷たい】のしかないのはツライ。

■グッズ
 24耐久のポスター
 毎年変わる(開催年度記入)【帯ステッカー】
 蓄光、蛍光ステッカー

を出して欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?