望月龍平氏の妻「吉沢梨絵」氏の責任について考える

探偵事務所勤務のブラックキャットです。

望月氏サロン・内藤氏HOOHの問題に関して、スポットが望月龍平氏、内藤晴輔氏、QアノンEri氏に当たりやすいです。幹部として挙がる名前が、日野愛子氏と石丸雄嗣氏ですが、石丸氏は既に幹部を降りているとの情報も入っています。

当初、黒幕に思われた内藤晴輔氏は、最近あまりにも表に出てきています。別の黒幕がいるのかもしれません。その黒幕が、鳴無神社周辺の土地買収プロジェクトに絡んでいる可能性がある近藤直社氏と、その師匠「アベ先生」かどうかは不明です。

上記の件は別に調べるとして、今回は望月龍平氏の妻である吉沢梨絵氏の責任について考えていきます。

望月龍平氏の妻は吉沢梨絵氏

ネット上では、望月氏は既婚なのか未婚なのか。妻がいるとすれば、誰なのか、はっきりしていない。吉沢氏についても、夫は誰なのか公には公表されておらず、一般人と結婚したとの噂もあります。ですが、望月氏の知名度は一般人ですが、望月氏の婚姻相手は「吉沢梨絵氏」で間違いありません。

そして、望月氏については様々な色恋沙汰の情報が入ってますが、2人は離婚しておらず、現在も婚姻は継続中。妻も今回の件に関わっている、という情報が入ったので、吉沢氏を取り上げることにしました。

望月氏の結婚相手が吉沢氏である事は、彼らの周りの人間からすれば、当然の事実。ネットでも見つかる客観的証拠は、留学時期です。実は望月氏は、2009年秋から1年間、演劇を学ぶ目的でイギリス留学しています。

2009年09月10日(木) 02時25分28秒
テーマ:ブログ
えー、地味~にイギリスに来ちゃいました。
英国に。
とりあえず一年の留学で。
ま、もっといるつもりですけど、というか活動の拠点をこちらにも持つと云うのが僕のスタンスです。
https://ameblo.jp/ryuheimochizuki/entry-11058742631.html

結局、イギリスで演劇学校に入学はしたものの、自身の語学力を棚にあげ3カ月で帰国。その間、献身的に支えたのは妻である吉沢梨絵氏です。

2002年、劇団四季入団。『マンマ・ミーア!』『赤毛のアン』『ふたりのロッテ』で主演をつとめたのをはじめ、数多くのミュージカル作品に出演。
2009年に退団し、イギリスに渡る。2010年秋に帰国後、2011年から日本での芸能活動を本格的に再開。
2016年10月26日、自身のブログで第1子妊娠を発表[2]、同年11月11日に自身のブログで女児出産を発表。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B2%A2%E6%A2%A8%E7%B5%B5

また本記事をアップした後、下記のダイレクトメッセージも頂きました。

画像1

吉沢梨絵氏の経歴と知名度・ドラマ出演

吉沢梨絵氏の経歴は、望月龍平氏とは異なり、幼少期から子役を務めテレビが映画にも出演。歌手としてエイベックスからデビューも果たしています。

1976年、東京都生まれ。5歳で劇団ひまわりに入団し、子役として数多くの映画、ドラマに出演。1997年には「Give it up」で歌手デビューを果たし、通算9枚のシングルと2枚のアルバムをリリースする。02年に劇団四季に入団。「マンマ・ミーア」「コーラスライン」などに出演するほか、「夢から醒めた夢」「ふたりのロッテ」「赤毛のアン」では主演も務める。09年に劇団四季を退団後、1年間イギリスに留学。11年より本格的に女優活動を再開する。主な舞台出演として、「12-tweleve-19歳の運命は12人の男女に委ねられた」(11年、望月龍平演出)など。
https://actsquare.com/news/rielize.html

また、有名ドラマ「半沢直樹」にも出演しており、2年程前は日曜劇場「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」(2018年、TBS)にも出演していました。

吉沢梨絵氏はネットワークビジネスにも参入

成功している女優・歌手と言える吉沢氏ですが、ネットワークビジネスにも手を染めている噂もあります。商材はハーブディーで、イオスコーポレーションという会社のもの。

イオスコーポレーションのハーブティーは、
吉沢梨絵さんも毎日飲んでいるようです。
吉沢梨絵さんと言えば、
素敵なミュージカル女優さんですよね。
吉沢梨絵さんは、ドラマでも活躍されていますね。
「半沢直樹」に出演されていましたね。
http://netbizines100113.seesaa.net/category/25225932-1.html

ホームページにはネットワークビジネスと表記してあります。

ねずみ講ではないようですが、マルチ商法は確定。

たとえばイオスコーポレーションの販売目的であることを隠し、カフェ等に呼び出し宣伝すれば違法。「これを飲めば癌が治る」と宣伝している会員もいるとの噂もありますが、それも薬事法違反です。

情報元はYahoo知恵袋ですが「スピリチャルで有名な人たちも飲んでるよ」との噂もあるようです。

いろんなスピリチャルで有名な人たちも飲んでるよ。と三人ぐらいに囲まれて勧められたけど。なんかな~と思いはなしには乗りませんでした。あとイオスコーポレーションて会社で買うと5000円ぐらいするのに、ほかのサプリメントショップで買うと2000円以下でかえるのはナゼなのか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098187290

吉沢梨絵がサロンの件に絡んでいる?

当初から「望月氏は妻も子供もいるが、子育てもせず妻は呆れている」との情報を得ており、他の色恋沙汰の情報も入ってきていました。

そのため私は、望月氏は現在は妻と疎遠になっており、離婚した可能性も考えていました。ですが婚姻は継続中であり、吉沢氏が今回の件に絡んでいる可能性も高いです。

本来なら、ある程度名の知れた女優・歌手として、夫(望月龍平氏)の「原爆打ち上げツイート」に対する謝罪くらいあって然るべきかもしれません。しかし、用心深く世間体を気にするタイプの吉沢氏は、望月龍平氏との婚姻関係を頑なに隠そうとしている節が伺えます。

被災地出身者に非人道的な原爆打ち上げツイート。各国首脳・ハリウッドスター・有名人に対する誹謗中傷。ほぼ金銭的負担が確定している外貨購入の推奨。少なくとも、これらの事を行っているサロン代表、望月龍平氏の妻として、どう考えているのか。吉沢梨絵氏の心境が気になるところです。

また、吉沢梨絵氏所属の芸能事務所や劇団四季から、この件についてのオフィシャルな説明があっても良いのではないか、と私は考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?