見出し画像

【BPLS3】レギュラーステージ後半戦3試合の振り返り

こんにちは。DAIKI.です。

レギュラーステージお疲れ様でした。
今回も後半戦のDAIKI.個人にフォーカスして当時の心境や選曲理由等を記述していきます。レギュラーステージを思い出しながら見てくださると幸いです。
(せっかくnoteとして残すので日記的なのも入れたいと思います。)
※試合内の情報だけ知りたい方は目次から飛んでください。


※本記事は試合内容の振り返りになりますので、試合を見てから読んでください🙇‍♂️

後半戦全体の振り返り配信はこちら👇



前日(2/9)

普段、SILKHATメンバーは試合前日に全員で集まり、練習や作戦会議をしてます。そのまま同じ宿に泊まって試合前のコンディションを整えたり。

全員が集まった後、取り敢えず宿へチェックインしました。
今回オーナー様にとって頂いた宿は3人部屋でした。(メンバーだけ)
アドバイザーは別の部屋

めちゃ広かった…オーナー様ありがとうございます。
左からSTR,082,DAIKI.

そしていつものやつ

この後飯行きましたwww

横浜ラーメン響家
実は撮ってた📷

みんなご飯にも真剣です。
美味しかったです😋


ご飯食べた後は近くのゲーセンで最終調整___

他ゲーやるのも大事だよね。(どっちも上手い)

そんなこんなでコンディションもバッチリになったSILKHATメンバーですが、夜はちゃんとすぐ寝ました。


当日(2/10)

おはようございます。

みんな眠そうだし一人別ゲーやってるw
試合直前までは結構こんな感じです。


試合前

控え室では他チームの試合を見ながら作戦会議したり、メイク、髪のセットをしてもらったりしてました。
他チームの試合に関しては、「この試合はどっちが勝ちそうかなぁ」とか「このマッチアップ見たかった」とか普通に試合を楽しんでました。

そんな会話をしていると自分たちの番も近づくわけで、少しずつ緊張感がでてきます。各々練習でやる曲やポーズを考えたり(超大事)してました。

先鋒戦のやつ
その2

なんか予備で2個あったから俺も付けた
(これが相手の攪乱に繋がったのは意図せぬ戦術)

もっとピリピリしててもいいと思う人もいますが、自分は普段のSILKHATがこんな感じなので、自然にこうなってます。
みんなこの空気だからこそリラックスして普段と同じくらいの力を発揮できているのではと思ってます。

第12試合(Tradz戦)

オーダー

Tradz戦

レギュラーステージ開幕戦と同様に私は中堅戦だけ出場することになりました。まずこのオーダーとなった理由を軽く話しておきます。

①大将のジャンル
今回のジャンルはPEAKになります。Tradz×PEAK=最悪
STR選手がかなり得意としているジャンルのため、全体のオーダーを決める段階でここに関しては決まっていた気がします。(覚えていない)
早い段階でTradz戦に関しては大将は出場しないことが決まってました。
また、S2の時で18PEAKだけ担当してなったため、今回担当すると対策量が多くなってしまうことも多少理由としてありました。

②先鋒戦について
次に先鋒戦ですが、Tradz戦は区分Cになります。
区分CはROUND1戦でSTR選手が担当しているため、ここも早い段階で出場しないことが確定し、残った中堅戦に出ることとになりました。


中堅戦

正直先鋒戦がありえない試合過ぎてnoteに感想を書きたいのですが、自分が関わったところだけに絞りたいと思います。コピペ

曲発表の前に

この082選手の反応好き
隠蔽工作

082選手が間違えてeパスをタッチしてしまい、それをなかったことにしようとする俺
これ配信で使われててびっくりしました……

他選曲:Line 4 Ruin -kohumix-

可愛い

・・・知ってた

予想は出来てました。予想されても通せると思って投げてきていることも承知でした。
MURAKAMI選手はS2の時もセミファイナルでこの楽曲を選曲しており、一発でMAX-7を出してました。
しかもこの曲の全国TOPはXD*LEVI.選手のMAX-1……これしかないっしょ

他選曲対策は1点読みレベルでこの曲を練習していました。
個人的には得意寄りな曲で本番前の練習でもMAX-5か7か出した記憶あります。(忘れた)
ストラテジータイムでこの曲が表示されたときは、082選手次第で喰えるなとまで思ってました。


結果:負け

082選手判定バッチリ

これはしゃーない

082選手の自己ベストが11個なので、自己ベスト付近を出さないと勝てない試合でした。自分も最後、難所ではないところでポロポロ出してしまったため、人のこと言えないです。

あとこの曲2人でMAX-25はめちゃ上手いです。

この試合終わった後は「どんまい!相手が上手いの知ってたし、これは取れなくても大丈夫。自選に切り替えよ。」と切り替えはちゃんとできていました。


自選:おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!

ジャケット再現😄

自選は1週間くらい前に決まりました
相手を考えた時に地力で勝負はまず得策じゃないなと思い、ひっかけが多い譜面を中心に選んでました。
その中で曲良し、譜面良し、結構覚えありの“おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!”となりました。

不調な時でもMAX-5が出るくらいには安定していたので、S-PUCも狙ってました。

反省

序盤で判定を掴むことができたので、S-PUC狙うか~~~~~とか思った瞬間、、、、、
肝心な覚えゲーの箇所を間違えそうになってます……
余計な事は考えちゃだめですね。ホント反省です。


まとめ

勝ったーーー

また8-6で勝利です。単曲で引き分けってこんなに起きないんですけどね。
当時思い描いていた理想的な立ち回りで勝ちをもぎ取ることができたのかなと思います。(2-2-4)
個人的には中堅戦の自選をしっかりと取って4点にするという役割を果たせてホッとしました。あわよくば2タテとかは眼中にもなかったです。Tradzさんはそれ位強い相手です。

そして大将戦ですが、BPL以外でもあれだけハイレベルな試合は見たことがありません。同点で勝利を決めたところは本当にしびれました。

TAITO STATION Tradzさん対戦ありがとうございました👾🎩


第16試合(APINA戦)

オーダー

APINA戦

初先鋒です!
実はずっとやってみたかったメガミックスバトル!今シーズンはどこかで出たいな~と思っていたのですが、APINA戦が初出場になります。

①先鋒戦について
勿論STR選手を先鋒に連投して女神マシーンになる世界線もあったのですが、STR選手の対策量がかなり多くなってしまうため、中堅戦にも出てることを踏まえて区分Aは私が担当することになりました。
相手チームもこれは読めてなかったと思います。
あとS2でメガミックスに出場していないため、サンプルがないに等しいです。(別の有志の大会ではやったことがあります)

それこそ初めにも言いましたが、S2の頃から出たい出たいと言っていたので、メガミックスのランクマはあまり潜らないようにもしていました。(苦手得意がバレてしまうので)

②大将戦について
理由としては、まずジャンルがONE-HANDというところでS2で担当していることと、この後のレジャーランド戦のジャンルがTRICKYであるためというのがざっくりとした理由になります。

得意度合いがONE-HAND>TRICKYでしたので、私はAPINA戦の大将に出ることになりました。TRICKYもどちらかというとSTR選手が得意としているジャンルです。


先鋒戦

ストラテジータイム

自選曲発表

このKND*48TE選手の「うえ~~~」みたいな顔好きですw

SILKHAT側は結構落ち着いて「イントロ何する~?」とか「これ大丈夫?」とか話してました。


自選曲(EG予定は☆)
・JOMANDA(EXH)☆
・ウバワレ(GRV)☆
・Royal Judgement(GRV)
・最終鬼畜妹フランドール・S(GRV)
・アルティメットトゥルース -Phantasm-(EXH)☆

俺らしい5曲

本気の5曲を取り揃えました。通常2曲+EG3曲の構成です。
選曲理由について一つずつ記載していきます。

JOMANDA(EXH)
単曲歴代保持していて、練習で区間S-PUC、アウトロS-PUCが結構出ていたから。あと私の二つ名が"漆黒の挑戦者"なので。

つむさん対戦相手ありがとう。

ウバワレ(GRV)
練習で区間S-PUCが結構でていたから。あとアウトロに区間と同じ箇所が降ってくる(BTロング地帯)ため。今回はEG打ちましたが、通常でもよかったかも…

Royal Judgement(GRV)
通常用。視点変更や片側に鍵盤が寄る配置が難しいため、あわよくばのミスを誘ってました。あとEGだと開幕激ムズ。

最終鬼畜妹フランドール・S(GRV)
通常用。区間が長いので序盤に使用する目的。出張配置が多いので、覚えていないときつい。ミスりましたが
アウトロも精度勝負となると難しい。

アルティメットトゥルース -Phantasm-(EXH)
EG用。区間S-PUCがちょこちょこ出ていたため。前日までは結構悩んでたのですが、レジャーランド戦にてKAWACH選手からも投げられており、その時のKND*48TE選手のプレイが判定を掴みきれていないような感じだったので、これは勝てると思い投げました。


他選曲

そふらんちゃん指しているの良

正直そふらんちゃんしか読めませんでしたが、今考えたらS2時も選曲している曲が結構あるなぁと…
Warrios Abootや侍 Annihilate!!はS2でも投げていましたね。そこら辺も重点的に対策をするべきでした。反省です。

試合もTURN毎に振り返っていきます。


その前に・・・

筐体違うよーーん(その1)

緊張してますねw


はい本題です。

1ターン目:侍 Annihilate!!

ノーツ数が多そうという理由でイントロは侍 Annihilate!!を選曲
かなり危なかったですがここは何とかPUCで通しました。

あ、あぶねー
1ターン目


2ターン目:Royal Judgement

2ターン目

どちらもPUCで通過。想定通り。


3ターン目:混乱少女♥そふらんちゃん!!

3ターン目

ここで切ってきたのは意外でした。区間S-PUCも出せるくらいは練習していたので、通常ではもちろんPUC通過でした。


4ターン目:最終鬼畜妹フランドール・S

4ターン目

少し緊張していたのか、押し外してしまいました。同点は意外だった。


5ターン目:Warriors Aboot

5ターン目

KND*48TE選手区間1個はうますぎます。俺流石に下手すぎる…
二重階段の入りを間違えました…
ただ、取られた時の心境は相手が上手すぎたので、切り替えは出来ていました。


6ターン目:ウバワレ

ウバワレ(GRV)からはビームがでています
6ターン目

緊張もあってか、結構下振れのスコアです。最初の方も間違えそうになっていたので、結構緊張していたのかなぁと。


7ターン目:侍Annihilate!!

7ターン目

区間短いっす。ギリギリEG2溜まったのが救い。


8ターン目:JOMANDA

ツマミに騙されないで~~~~
8ターン目

開幕ちゃんと騙されました…
この曲だけはS-PUC出したかったので、出せてよかったです。(出した瞬間うまーいって言ってる)


9ターン目:Growth Memories

いつもこの取り方してます
9ターン目

メンバーにもFXR+赤ツマミの取り方を心配されましたが、一応いつもこの取り方をしてます。覚えていなかったわけではないですw
1個に抑えましたが、KND*48TE選手S-PUC流石です。


10ターン目:アルティメットトゥルース -Phantasm-

10ターン目

取れる前提のEGの打ち方をしてますね。今考えると打つのはあんまり良くないかも。通常よりはEGでの勝負に持っていきたかった(ソフランするため、判定を掴むのが難しい)
結果取れてよかったです。


11ターン目:For UltraPlayers

11ターン目

相手の画面YU11選手しかいないw
正直このメガミックスで一番悔しかったのがこのターンです。
練習でS-PUC出来なかったこと1回しかなかったし、ツマミでミスるのはないと思っていたので。


12ターン目:最終鬼畜妹フランドール・S

疲れた

最後のロング押した瞬間は、勝った事実より疲れた~~という気持ちしかなかったです。全気力を持っていかれた感じ。
この曲の区間で私はエラーを出し不安でしたが、ミスした区間で同点だった事実を思い出していつも通りに叩けば必ず勝てると思い、自信を持って叩くことができました。(死ぬほど緊張したけど)
S-PUCで通せたの本当に偉い。

結果:勝ち

しんど

初女神を勝利で飾れて良かったです。
試合内容もお互いが自選を通しあういい試合になったのではないでしょうか。その反動で神経がすり減りましたが…
(みんなこんな勝負やってるのか…)


大将戦

大将戦に入る前に……中堅戦終わりのこれよかったですよね。
戦友って感じ

エモ


本題に入ります。

中堅終了までの得点状況

大将戦までに4点を取っているため、自分の役割は自他選を取るor自選+初見を取ると考えており、どちらかというと前者でした。
ONE-HANDは曲数が99曲ありますが、どれを投げられても返せるくらいに仕上げていました。勿論あまりやりたくないなぁという曲もありましたが、どの曲でも勝負できるくらいのスコアは出せる自信はありました。
なのでストラテジーはもちろん無しです。


自選曲:Lost Parliament

ポーズ全然違くて草

オーダーが発表されるまで大将戦はYU11選手と試合をすると予想していたため、この曲は自選候補には入っていませんでした。
自分の得意を選曲するというよりは刺しにいく選曲をしていました。いざオーダーが発表されると対戦相手はKND*48TE選手でしたので、自分の得意を貫いた方が自選を取れる確率が高いと判断し、自選は歴代クラスの曲に絞りました。
その中で上がった曲の一つがLost Parliamentです。

この曲を一言で言うとTHEトリル譜面です。
ひたすらトリルがきます。(右利きの人はミラーおすすめ)

あとコメント欄や解説でも盛り上がっていた☟の地帯が特徴的です。

16分ラッシュ

この曲を代表する難所が全部安定していたので、自信を持って投げました。
練習でのアベレージもMAX-1~5くらいでした。

前日に自己ベストのMAX-2を1点更新し、歴代スコアを残しました。読まれてなお通せる自選です。


結果:勝ち

不服そうw

MAX-5以下は出したかった…何よりPUC出来てないのは納得いってないです。(出すところもあり得ないし)

ただ、勝ったんだから喜べよ。と見返して思いました。
まぁそれくらい自信がありました……ということで許してください。


他選曲:超越してしまった彼女と其を生み落した理由

ジャケット再現○

単純にPUC難易度が高い曲が飛んできたなという印象でした。
全体的に事故要素が多く、クリティカルが少ないほうが勝ちというよりはニア、エラーを出さなかった方が勝ちという曲になります。
なので、とにかくミスを出さない、PUCを狙いに行くという意識で勝負に臨みました。


結果:勝ち

PUCできた!

多少クリティカルが出ても光らせにいくことで勝つことができました。

ここまで、試合中のことについて語りましたが、実は練習中に1回予習できていました。つむさんがONE-HANDのリストを見て、「超越どう?」と言ってくれて、その時、自分の中では「確かに女神でも投げていたし、可能性はあるか」と思い、一応~くらいでやっておきました。
それも大きかった。マジでありがとう。

ここまでの結果

この他選曲を制して、SILKHATの勝ちは確定しました。
あとは初見曲、気楽な気持ちで出来るな~という感じでした。


初見曲:LOVE TONIC

グラフなに

これを見たときは、このエフェクターでこのグラフはかなりやばそう…って感じでした。譜面の予想は全然できなかったです。
あと初見曲はPUCを狙いに行くより精度を優先しました。
理由は初見に関しては通常スコアは多分負けるかな、ただ、相手と比べた際に自分の方がSクリに対する理解が高いと思ったからです。
PUCを狙いに行って精度もおろそかになったら元も子もないので…


結果:負け

まじかよ

まーーーーーーーーーーーーた初見PUC出されたわw
もうええて!!!

Sクリは勝ってる

クリティカル数に関しては2倍の差がついているので、狙いは間違いではなかったのかなと。そこは自信につながりました。
ただ、PUCはありえない。さすがです。


まとめ

勝ち

なにより初女神である先鋒戦を勝つことができたのが嬉しかったです。
女神は難しい…

よばて選手、APINA VRAMeSの皆さん対戦ありがとうございました🌟🎩


試合後(2/10夜)

全員マジで疲れてこれ
みんなお疲れ様

一旦荷物置いて、ごはんを食べに行きました。


宿近くでお店を探しすことに。
で、こんな会話してました。

みんな「何食べる?」
STR、俺「二郎w」
おおやぶ「二郎はない」(おおやぶは試合前日に二郎系は食べたくないそう)
俺「二郎ってことは三郎もあるのかな」
おおやぶ「じゃあ四郎もあるかー」
俺「何郎まであるんだろう」
誰か「ワニ郎?」


そんな話していたら


五郎のとんかつ

五郎見つけて草

外から覗いてたらおばちゃんと目があったので、運命を感じて入ることに。

美味しそう
インスタグラマー(適当)

めっちゃ美味かった😋
ノリで入った店だったけど超当たりでした


帰宅後

ちゃんと早めに寝ました。

すとらは寝るの早い

おやすみ



おはよう

第21試合(レジャーランド戦)

オーダー

レジャーランド戦

残ったコストを全て使うオーダーとなりました。
レジャーランド戦で082選手とタッグ、S2を思い出しますね。

先鋒戦、中堅戦について

どちらも一度出たことのある区分、ジャンルとなります。
APINA戦、Tradz戦で対策を行っているため、練習はそこまで負担はなかったです。が、自選を決めるのが大変でした。

S2でもありましたが、中堅戦。
まーーーーーーーじでかみ合わないww
S2では082選手の得意な曲に合わせる形でしたが、今回は僕の得意な曲に合わせてもらいました。(どう?って言って詰めさせたら別に082選手も上手かった)


試合前

事前打ち合わせ

練習中にSILKHAT側の筐体でトラブルがあり、その時間でレジャーランド選手のメンバーと話したり、写真撮ったり、ポーズの打ち合わせをしてましたw(Zaikoで配信を見ていた方々にはご迷惑をおかけしました…スミマセン)

ここから本戦になります


先鋒戦

自選曲(EG予定は☆)
・Quaint Echo(EXH)
・Witch in Sweetsland(EXH)
・人形裁判 -THIRD IMPACT-(EXH)
・絶対零度(EXH)
・Demise Quartet(EXH)

寒そう
指さし確認100点

今回も先攻なので、もちろん全部アウトロは難しいです。EG用の曲はS-PUC可能な曲かPEAK要素が高い曲を選曲しました。
選曲理由について一つずつ記載していきます。


Quaint Echo(EXH)
通常スコアよりはEXスコアでの勝負用。
区間3個が最高スコアでかなり自信があったので、EG用。手が温まっている状態でプレイしたいので、最後のほうに選曲予定でした。
通しで1曲やったときに難所5個で通ってめっちゃ緊張した…もちろん散った泣

Witch in Sweetsland(EXH)
EG用。S-PUCも何回か。色々な要素が入っているので、超難しいです。
第二区間の方が難しいから選び得。

人形裁判 -THIRD IMPACT-(EXH)
アウトロに絶対的な自信があるため選曲。区間は簡単なので通常用。
一番やりたかった曲かもw

絶対零度(EXH)
EGもしくは通常用。練習中はS-PUCしか出さなかった。
ただ、今回の5曲を決めるなかで一番最後まで悩んでた曲でした。区間が安定しているという理由だけで入れてしまったのは反省。

Demise Quartet(EXH)
通常用。区間もミスを誘発しやすい配置が多く、あわよくば狙い。
自分もやりすぎて癖付きかけたのは内緒
あとアウトロは言わずもがな超ムズイので選ばれないかなーくらい


他選曲

DDDが意外

選曲はなんとなくS-PUC狙い(同点)の曲が入ってるのかなーくらいで思っていたので、何でEGを使われるかは容易に想像できました。
PNT*EEB選手の選曲の内3曲は自選候補でしたwそれが一番びっくりしたかも。


試合です。あんま振り返りたくねーーーーーーー


1ターン目:Deadly Dolly Dance

1ターン目

正直イントロどれも知らなくて、なんかムズそうでノーツ数多そうなこの曲を選曲しました。恐らく被せてきた曲ですね。仮に自分が選曲していて被せられると自分のターンでは第二区間をプレイしなければならなくなってしまいます。この曲の第二区間知らない…


2ターン目:Demise Quartet

2ターン目

ここは通常用の曲を選曲。うまくミスを誘発でき、1ポイント優位になった


3ターン目:Deadly Dolly Dance

3ターン目

やはり被せ曲なので、初めに選曲してきましたね。通常はしっかりとPUC、区間結構長いし、難しい…


4ターン目:人形裁判-THIRD IMPACT-

4ターン目

ここも通常用の曲を選曲。区間は簡単なので、両者PUC。想定通り。


5ターン目:The setting sun

5ターン目

ターン的にEGレベル3飛んでくるなぁ、S-PUC曲だなぁ、やだなぁって感じ。案の定両者S-PUC。


6ターン目:Witch in Sweetsland

6ターン目

壁が上手かったから助かったものの基本負けてるスコアですね。トリル下手すぎです。


7ターン目:Clash of swords

7ターン目

自選候補でした。途中でリズムが変わるところもちゃんと覚えていました。


8ターン目:絶対零度

8ターン目

S-PUCで通過。これは練習の成果がでたかも。


9ターン目:REDO the NIGHT

9ターン目

両者S-PUC。S-PUC用の曲だなと思ってましたが、ちゃんとS-PUCで通してくるのは上手いわって思いました。
実は自分の自選候補。


10ターン目:Quaint Echo

10ターン目

下手すぎwレベル1発動しておいてよかった
やっぱり本番は何があるかわからない。


11ターン目:Destroy

11ターン目

両者PUC。ラスト何がくるかなって考えながらプレイしてた。


12ターン目:絶対零度

12ターン目

途中でFX-Rを押してしまい、それがそのまま負けに繋がってしまいました。
緊張も多少はありましたが、この曲に限らずよくやるミスなので、それが本番で出るかぁ…って感じでした。


負けは負け


結果:負け

最後以外点取った

何を言っても負けは負けなんですよね。
こういう戦法(S-PUCで確実に点を取る)はリスクもかなりあると思います。本番の緊張で1つでもクリティカルを出したら負ける可能性が大いにあるということです。その選曲をしてちゃんと自選曲をS-PUCで通してきたPNT*EEB選手は本当に凄いです。俺はできない。

PNT*EEB選手対戦ありがとう。絶対リベンジします。

対戦前


中堅戦

自分は超が付くほどの負けず嫌いです
練習ですら負けるの嫌なんですよね。負けるくらいなら挑まない。それくらい面倒くさいやつです。すみません。

先鋒戦の結果を引きずるとかそういう感情はなかったです。絶対に中堅で圧倒的な差で潰すって考えてました。(別にいつも考えてるけど)

自選曲:THE凸GENERATOR

ロボット×2

これが1週間前に決まったやつです。今までS2も含めて中堅戦はどちらかというと合わせた選曲が殆どでした。
今回のTHE凸GENERATORは自分が超得意な曲なので、自信しかなかったです。緊張もしてなかった。


結果:勝ち

MAX-2

流石に上手いと思う。082選手もかなり高水準なスコアで2人で20個を切ることができました。相手にもかなり刺さる形になりました。

躍動感

めっちゃ叫んだ、一生負けたくない


他選曲:[E]

ポーズ[E]

読めてたかも?という感じ。もっとtricky要素の高い曲(ソフランとか)が飛んでくると思ってました。
この曲は覚え要素もあり、かなりやってました。判定合わせにも丁度良い曲です。


結果:勝ち

MAX-2

2人で6個!
082選手はS-PUCも出しており、相方への不安要素はなかった。とは言え、4個は上手い。やっぱ中堅はこの男ですわ。

なんかこの試合からDAIKI.は切れたらMAX-2しか出さないとか言われましたw


まとめ

勝ったーーー

衝撃の大将戦もあり、先鋒戦以外全タテで終わることができました。
試合終わりに会場の真ん中で敵チームとたたえあう時間でPICOLTEX選手に言われた言葉が心に残ってます。
「絶対優勝できるよ。だって君たち強いもん」

嬉しさもあり、悲しさもありました。
この時、有観客であるセミファイナルに進むということはもちろん嬉しかったですが、進めなかったチームの気持ちも背負って全力で試合をしよう、このチームに負けたんだったら納得。逆にこのチームに勝った(GiGOだけ)の凄くね。って思わせるような試合をしようと思いました。

ぺんた選手、レジャーランドさん対戦ありがとうございました!🎪🎩

ありがとう


レギュラーステージを終えて

ここまで読んでくださりありがとうございます。
いつの話なんだとw(4/26に書いてます)

レギュラーステージが終わったとき、一番最初に思ったのは、有観客で出来るんだ、みんなの前でプレイできるんだって楽しみな気持ちでいっぱいでした。それと同時に体調管理はしっかりしないとなと。(これが一番心配だった)

レギュラーステージの試合については、全体的にオーダーが上手くかみ合い、これ以上ない結果で終えることができました
セミファイナルからは課題曲に19も入ってきて今までのようにいかないと思います。試合までやれることは全てやります。(試合後に記載)
引き続き応援よろしくお願いします🙏

応援ありがとうございました。

SILK HAT所属
DAIKI.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?