自己紹介

ゆるく生きる…

器用貧乏…

自然が好き…

好奇心旺盛…

なんでも興味を示し、なんでも自分でしようとする…

ある意味厄介な性格かも…

持病で30年以上、闘病生活してます。

持病は、PTSD…

原因は、幼少期からの両親からの虐待…


2013年6月から、2018年3月まで、長野市に移住療養してました。


撮影機材は…


Nikon Df
Nikon NewFM2

Nikon NewFM2は、発売当初から使ってます。
NewFM2/T も所有…

写真は、1976年から始める…

デジタルカメラは…
Df と、D850 を使ってます。
D850 は、ほとんど使ってないですが…^^;

基本的に、デジタルカメラでも、フィルムカメラと同じと考え使ってます。

jpeg撮って出しが基本です。

写真は好きですが、機材には別にメーカーとかのこだわりはないです…


カメラより、写真がすき。。

ズームレンズが苦手…
単焦点レンズでフットワークだけでの、撮影が好き…

しかし、最近…

80-400のズームレンズを購入…

結局、売却しました…(笑)

Nikkor 300㎜F4E PF ED VR + AF-S TC-20E Ⅲ 

にて、観察撮影中…

単焦点のがやっぱり使いやすい…^^;

今は、烏さんに、夢中です…(笑)


自己紹介 遅れましたが、よろしくお願いいたします。


自己紹介は、せず…
なにもわからないほうが、「謎」が多くていいかなとは、思いましたが…(笑)


得意なことは、掃除…💡

元々は、絵描き…
写真のお手本は、絵画…

書も好き…


因みに、出来れは欲しいもの…

それは、JUKIのミシンです…^^;




とりあえず、このへんで…^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?