見出し画像

「時を超えて】~始まり~




「誰と話してるんだろう・・。」

仕事終わりの駐車場でそんなことを思った。

まだ、一度も話したことのないあの人に。


誰かと、ガラケーで話しながら笑う横顔。
ガラケーの先の人に嫉妬を覚えた。


不思議な気持ちだった。

「なぜそんなことを思うんだろう、わたし。」

だって、相手は同性なのだから。


「好きだけでは、一緒になれない。」と言って、

最後はキスして、離れたあなたとわたし。

そんなあなたとの始まりはこんなだった。

世の中には、前世を信じる人とそうでない人がいる。

わたしは、間違いなく前者だ。

時と性別を超えて、出逢えた感覚。

選ぶことはできなかったけれど。

あなたと過ごした日々は、夢だったような不思議な感覚。

時を超えた、出逢いにどんな意味があったのかはわからない。

けれど、わたしの記憶に刻まれた想い。

時を超えて、また出逢うのだろう。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?