通り道

冬になると通り道の自販機におしるこが入る
夏もあるのか知らんけど。
まあ、とりあえず11月くらいからおしるこが入っている。
なぜそんなことを気にしているのかというと、自販機の脇の壁の上に「おしるこ」と書かれた正面をきちんと整列させて放棄している奴がいるのだ。
冬だからいいけど夏なら即座にアリンコくるわよ!!!!

その自販機、一応ゴミ箱が近くに置かれているのだが、なぜかおしるこは壁に並べられている。
おしるこだけである。
この自販機、おしるこしか売れていないのか?
誰がおしるこをいつ買うのか?
この自販機の管理人誰だ?
虫はこないのか?

謎は尽きない。

サポートしていただいたものは主に食費や書籍代などになります。