見出し画像

ミネラルマルシェにいってきたよ。

いや、正確には明日も行くんだけど。
ちょっとすごいものを見つけたのでnote在住のおっちゃんにお知らせがわりに。

神津島の黒曜石を使ったガンプラになります。
何を言っているかわからねぇと思うが俺にもわからねえ……。
と、ポルナレフか宇宙猫かみたいな。

黒曜石のような瞳ってこういうことを言うんですねーーー(棒)
ほんとに光を当てたら昔の少女漫画のような瞳になった、これはすごい。
ブレストパーツはまだだそうです。

見てよこの脚!
透けるんだよ!クリアパーツでもないのに!!!
流石オブシディアンだよ!!

神津オブシディアンラボさんという、いまは神津島の黒曜石を扱うディーラーさん。
いずれ、境界戦機の黒い機体を、産地にこだわって(よくは知らぬがモデルの聖地があるとか)黒曜石で作りたいらしい。
あと次回作はキュベレイらしい。

ガンプラは自由だとはいえ、ここまでやる人がおるとは……。

サポートしていただいたものは主に食費や書籍代などになります。