見出し画像

自己紹介からの心に決めたこと

前回の自己紹介で、なんとなく、私が目に見えない世界を垣間見ながら生きてきたことを書きましたが(その内容も、いつか書くことがあるかもしれません)、こうして今ここにいて思うことは、目に見えない世界にお礼をしたいよなあ、ということでした。心身ともに辛い時も、どっちか片方が辛い時も、はたまたそうでも無い時も、目に見えない世界は私を助けてくれたし支えてくれたと思っているのです。それで、目に見えない世界のことを生業にすることが、なぜ恩返しになるのかと言うと、それは実のところ私にもよくわかっていないのですが、直感的に、そういうことなのだなと思ったのでした。
目に見える世界だけで生きていく人もいますし、目に見えない世界なんてないよ、という考え方もあるでしょう。それはそれで良いと思っていて、人にはそれぞれ合う合わないがあるし、要るいらないもあるとおもうのです。なので私は、必要とした人に、必要な時に、見えない世界からのエネルギーやらメッセージやらを届けられればいいなあと思っています。レイキヒーラーは宇宙エネルギーのパイプ役ですが、まさにそんな感じで、目に見えない世界のパイプ役になれたらいいなあと。そんなふうに思って、何度も離れてはまた戻った、ここの場所にやってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?