個人的に好きなエヴァファンアートなど

見たいかも知れない。

思い出し次第追加。

Neon Genesis Evangelion In 5 Minutes (LIVE ACTION) (Sweded) - Mega64

5分で分かるエヴァンゲリオン。力作動画。なお10分。カヲル殺すところで結構尺を浸かってるの好き。

The End Of Evangelion in 5 Minutes 

力作動画その2。なお10分。

ゲンドウ「突然だがNERVは財政難だ」

個人的に好きなSS。平和めのエヴァ世界で劇中劇としてエヴァを撮影する作品。全話・旧劇ちゃん全部と走りきったので偉い。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』漫画であらすじを描いてみた

大雑把ながらも再現度の高いヱヴァQあらすじ漫画。まとめサイトでごめんね

シンジ「何がQだよ!」

Qの世界でシンジがひたすら突っ込む二次創作SS。

以下オリジナル。まとめサイトのほうが好きならググって。

巨大綾波がトレーニング 【完全版】

可愛いんだよな。

【ヱヴァ】金曜ロードショーで破【手描きMAD】

可愛いですわね。


新世紀エヴァンゲリオンのOPを描いてみた

絶対もっとうまく描けるだろ。

【手描き】新劇場版ヱヴァン☆ゲリヲン【エヴァでまどマギOPパロ】

描いてみた動画。これが伸びないのは、嘘だろ。可愛い

【MMD杯ZERO3参加動画】弐号機vs量産機【MMDエヴァ】

MMD動画。クオリティたっか。グロシーンまでご丁寧に……

【第11回MMD杯本選】ヱヴァQ空白の14年を勝手に作ってみた。

めっちゃワクワクした記憶
キャラモデルがないのはご愛嬌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?