見出し画像

FIP治療による注射投薬66日目

今日、23:59にクラファンが終了となります。

集まったご支援金は直接のご支援合わせて471,000円で目標額に対しての達成率102%になりました。

Instagram、Twitter、noteでたくさんの人が拡散、応援してくれて、たくさんの人がご支援をしてくださいました。

これだけFIPのクラファンがある中で、たしかに、その中では目標額は低い方だと思いますが、約50万円ものお金をご支援いただけると言うことは本当に凄いことでたくさんの言葉で感謝しても足りません。

おかげさまで、直接ご支援頂いた金額は4月分の支払いに充てさせて頂くことが出来ました。また、クラファンへのご支援は5月の支払いをすることが出来ます。

本来であれば、主人と私でフルに仕事をしてもっと自己資金を投入しなければいけないはずでしたが、主人は仕事中の事故で通院中、私は両親の通い介護で今以上に仕事を増やすことが出来ませんでした。

それでも、しんの命を諦めたくなくて今回クラファンに挑戦したのです。

皆様からたくさんの愛を貰い、いま、しんはとても元気です。

もちろん投薬はまだ18日間続きますし、その後84日間の経過観察期間があります。

ですが、必ず再発せず寛解すると信じています!

今後もしんのことを見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?