見出し画像

FIP治療による注射投薬61日目

こうやってタイトルを見ると、もう2ヶ月も投薬しているんだなってしみじみ思います。あと23日、あっという間でしょうね。

最近少しだけ余裕が出てきました。

しんの投薬には慣れたし、実家の介護は獣医師2回30分だけどヘルパーさんに来てもらうことで負担軽減、口痛でごはんが思うように食べられなかったまめも、先日ステロイド投与してもらって改善!

余裕があるって素敵❤️

さて、しんの検査結果ですが、院内の血液検査は問題なしでした!!あとは外部検査の結果ですがGW期間中でお休みなので時間がかかるとのこと。最悪、もう一度採血しなきゃかも😅

しんのためなら、そんなことなんくるないさ〜だけど、当のしんは嫌だろうな💦

今日は他の子のワクチン接種とワクチンもだけどリンパ腫寛解後の経過観察のための血液検査をする子もいて、お会計は約32,000円

詳しくはInstagramに写真を載せてますのでよろしければご覧ください😊

まずは、元気で残りの投薬が無事におわりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?