見出し画像

FIP治療による注射投薬30日目

こんばんは。

いつもスキをありがとうございます😊

しんの投薬も30日目になりました。最近は注射を打つ場所を毎日の変えるようにしていて、それは背中だったりお尻だったらなのですが、首回りよりはるかに痛そうにします。その姿を見ると切なくなります。

主人が休業中で通院以外は自宅にいるため、今日はこうだった、あ〜だったと教えてくれますが、仕事から帰宅し家事を済ませてからみるしんは殆ど寝ていたりしますから、なんとなーく不安になったりもするんです。

日本未承認のFIPの新薬。全てのFIP猫に効くというわけではありません。だから不安になるわけです。

それでも同じ疾患のママさん達と励ましあったり、応援しあったりしています。

クラウドファンディングも目標額の半分までご支援いただけました。本当にありがたいです。

ご支援いただいた皆様のためにも、こんな弱気じゃいけません!

しんとともに寛解目指して頑張ります😼😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?