見出し画像

FIP治療による注射投薬67日目

昨夜無事にクラファン終了しました!収支報告は

画像1

もし、ギリギリ足りないってなっても帰る余裕がある金額になりました。

応援、拡散、ご支援ありがとうございました🙇🏻‍♀️

そして、先日通院して採血した結果も届きました

画像2

画像3

獣医師より問題ありません!の一言をもらえました!

あと17日間の投薬と経過観察中に再発しないことを祈るばかりです😊

しんならきっと大丈夫と信じています!

あ、今日Instagramで Live配信したので、もし良かったら約1時間と長いですが見てください🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?