見出し画像

FIP治療による注射投薬74、75日目

こんばんはー。

昨日はInstagram Liveやりました!視聴してくださった皆様ありがとうございました。次回は5月22日(土)19:25〜配信します!

しんはというと、結膜炎も治り元気です!

食欲もいっときにくらべ、量が落ち着いてきました。うん、その、月齢なりの量というのでしょうか。それでも1日3回食べているのだけどね笑

そうそう、あるSNSで某団体の方がFIPの未承認薬であるMutian社が倒産したとツィートしています。そして、工場?会社?が閉鎖され人気がないとの写真もつけていて、日本のメディアに取り上げてもらうといったこともツィートしているのですが、どんなに検索してもそんな話題は出てこない、、、

本来嘘をつくような方ではないと思うのだけど。

あるブログで、やはりこのツィートのことを気にされて、セラーに確認された方もいらっしゃるのですが、そんな事実はないと、、、

真実はどこにあるのでしょう。

もし、本当に倒産してしまったならば今、Mutianで投薬している子達が心配です。

はやく真相がわかる日がきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?