見出し画像

FIP治療による注射投薬84日目

投薬が無事に終わりました!!!!!!!

やったー

やったー

しん、よく頑張った!

いろんなところに瘡蓋が出来たり、ハゲたり、いつも痛くて暴れないように抑えられたり

画像1

本当に頑張ったね!!!

今日はチュール入りのご飯です

画像2

明日から経過観察期間になるわけですが、寛解すると思っています!

ここまでくるのに、たくさんの方が応援して拡散してくれて、ご支援してくれました。

まだ終わりじゃないけど、一区切りついたことで嬉しくて泣きそう〜

今まで、0.01%の可能性を信じて頑張って頑張って勝てなかったFIP

経過観察終了時には勝ったーって叫びます!

本当にありがとうございました。

引き続き見守ってくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?