見出し画像

FIP治療による注射投薬27日目

こんばんは。

いつもご支援、応援を、拡散のご協力ありがとうございます😊

今日は通院日ではないけど、通院してきました。

なぜかというと

画像1

傷が!!

画像2

もうひとつ傷が!!!

原因は注射負けと、咬み傷😱

咬み傷は兄弟喧嘩でできたもの😓誰がつけたかはわかってる💦しん、ごめんよ🙇🏻‍♀️

なので、今夜から抗生物質を朝晩投与です😓

注射もいろんなところに打たないといけないので今日は背中にちっくん

画像3

相当な痛かったらしく

画像4

めっちゃ怒られました😨

しかも、ご飯も残すという、、、

でも、しかたないんだよ💦

明日からも頑張ろうね‼️

Instagram、Twitterも更新してます!

クラウドファンディング挑戦中です。

大変心苦しいお願いですが、#拡散 の応援もいただけると助かります。
以前、同じFIPで、しかもしんと同じ黒白ハチワレの男の子2🐱失っています。
今回は絶対に助けたいのです。

84日間の投薬が最後まで続けられますよう
どうか、皆様のお力添えをお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?