見出し画像

FIP治療による注射投薬58日目

こんばんは。

しっぽのしらべさんから通称野菜兄弟の誕生日は4月末と聞いたことから、しんの誕生日を4月29日に決めました。

つまり、今日1歳の誕生日です☆

画像1

アプリを使用して撮ってみました笑

夜は豪華なご飯でお祝い✨

画像2

ちょっと字が汗

でも、愛情たっぷりです(^^)

当の本にゃんは少しだけ残して、なぜかトイレくん笑笑笑

画像3

我が家は以前しんと同じ白黒ハチワレを2にゃんもFIPで失っています。しんはどことなく、その2にゃんに似ていて、生まれ変わりと信じて、お迎えさせていただきました。

そうしたらまたFIPで、、、以前はまだMUTIANやGSもなく、やれるだけのことはやりましたが虹の橋を渡ってしまったので、今回は絶対に助けたい!そう思い、投与を始めました。クラファンもはじめて、ご支援を募って、、、

応援、拡散、ご支援くださった皆様のおかげで無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました!

負の連鎖は断ち切れたかな?

5月25日まで投薬は続きますが、このまま寛解を迎える日までしんと共に頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願い致します。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?