見出し画像

FIP治療による注射投薬63日目

今回、しんがFIPとわかりクラファンに挑戦しようと決めた時、本当になにもわからない状態ではじめました。

まず登録したのは大手の某サイトですが、Instagramのフォロワーさんから「ここは今受付ていないから、他のところがいいよ」とcircle of lifeさんを紹介してもらい、登録し直しました。

登録前にサイトオーナーと少しやり取りしてからの登録申請で承認も3日後におり、いつからスタートするか、終わりの日程は本当にこの日でいいか?など最終調整を行い、スタートしたわけです。

当然知識もないから、一生懸命なんですが、それだとダメだよーとたくさんの方にアドバイスを頂きました。その都度、情報を開示したり、文言も変えたりと、、、

結果、ご支援に繋がりました。

詐欺だというコメントが多いという中、私の投稿(全SNSを含め)には、一切そんなコメントはありませんでした。

もちろん、しっぽのしらべさんをはじめとする拡散してくださった皆様の信頼度が高いからだと思います。

それとアドバイスくださった皆様のおかげでもあります。後ろめたいことが一つもないですから。

確かに細かなアドバイスなんです。受ける側からしたらなんなのこの人?って思う人もいるのでしょう。アドバイスくださる方を誹謗中傷すると言ってブロックする方、そうやって、あの人は気をつけてとアドバイスする方、そして、そうやって誹謗中傷されたと発信して、応援拡散してもらい支援を集めるという方。

私はそれってどうなんでしょう?って思います。

支援が集まりやすいようにと、ここはこうした方がとかアドバイスしてくださっているのに、聞く耳持たずだなんて寂しい人だなぁーって。

いつ、どんな時代にもアドバイスをいただけるって素晴らしいことなのにね。

私もしんが寛解し落ち着いたあとは、きっとクラファンを始める方の手助けをしたいし、もちろんGSの注射投薬を薦めたいと考えていますが、余計なお世話よっって言われちゃうんですかね💦

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?