見出し画像

FIP治療による注射投薬71日目

昨日は仕事がハードで寝落ち、、、笑

倉庫内作業なんですが、午後の作業って途中15分休憩以外は4時間歩きっぱなしー💦で、何故か左脹脛が張ってつりそう🤣

そんなことはさておき、しんの目は良くなりました❣️気付いたらすぐ点眼が良かったのかも😊ご心配おかけしました🙇🏻‍♀️

今日は休みで買い物して実家に行ってきました!

そして、リターン品の選定!出来上がりが楽しみです😊

しんの体調も安定しているし、本当に毎日嬉しい❣️

GSを知りたいと言ってくれる方や、教えて欲しいと言ってくださる方がいて、やりとりさせていただくのも嬉しい☆

私にできることは小さいことですが、一つ一つやった行きたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?