見出し画像

FIP治療による注射投薬59日目

しんくん、体重が増えるスピードが早いため、最近は毎日はかっていました。そうしたら4.3キロに増えてました!!!

ということで、投薬量を1.6mlから1.7mlへ!

画像1

わかりますかね??

5/25までにら5kgはいかないだろうとはなしているのですが、朝昼晩と食べてるわけで可能性としては、、、増える可能性がある、、、

そうなるとー

お薬たりないかもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先日7mlを4本頼んだのですが、ギリギリかな〜?なんて思っていたので、見極めが難しい

次、4.5kgになったら1.8mlに増えるのです。5kgだと2ml、、、これは完全に足りなくなるな。

もう少し様子見て来月半ばに調整しなくては!!

あ!明日5/1 19:20〜Instagram Liveやります。

お時間がありましたら覗きに来てください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?