見出し画像

FIP治療による注射投薬57日目

こんばんは。

昼間につぶやきましたが、クラファンの目標額達成しました!!!!

応援、拡散、ご支援にご協力いただいた皆様本当にありがとうございます。

クラファン自体は今日を入れて残り8日で、最終日まで残します。が、本当にほっとしました。

MUTIANと比べて安価とはいえ、7ml1本が139€します。日本円で約17,000円前後、これを体重✖️0.4mlで計算して投与していくのです。

最初は1.4mlからスタートして1本が5日でなくなる計算でした。が、うまくはいかないもので、なれないから少しこぼしてしまったり(^ ^)

まだちゃんと計算できていませんが、最終的にどれくらい投与したのかを投薬終了日に公開したいと思います。

そして、今日の写真

画像1

FIPと診断された翌日の3/4の写真

画像2

顔が丸くなってきているのがわかります!

あとは、5/25まで投薬して、その後84日の経過観察を経て寛解となるまで、また再発しないことを祈るばかりです。

もちろん、投薬が終わってもnoteは更新していこうと思いますので、引き続き読んでいただけたら幸いです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?