見出し画像

阿佐ヶ谷七夕ウラナイまつりに出ます

noteの更新が昨年夏、ウラナイ8 四周年配信イベントの記事で止まっていました。
普段は個人サイト、(主に)更年期の心と体を応援する地球を旅するBODY&SOUL「愛でるん」を運営しています。

2024年夏 ウラナイ8リアルイベント!【阿佐ヶ谷七夕ウラナイまつり】を開催

ウラナイ8

2024年阿佐ヶ谷七夕ウラナイまつり〜天の川を渡る夜

8/9(金)~12(月)4 日間入れ替わりで占い師・占術が変わりますので通しで来て頂いても(笑)飽きさせません。ふふふ
予約もはじまっています。七夕まつりをスムーズに楽しむなら予約がおすすめ!

8月9日(金)シルバースワン出演します

占いといえば星占いやタロットカード、今では東洋占術の易や四柱推命、算命学も人気ですね。シルバースワンはそういった“占い”とはちょっと違ったメニューでみなさまをお待ちしています。イベントですから是非楽しんでいってください。

メニューのご紹介

  • 教えて!あなたのコリはどんな音?擬声語で表現してみてください

  • コリがあなたに語り掛けていることはなあに?

  • あなたのコリに合わせた和漢ハーブの入浴剤をおつくりします

詳細&予約受付以下サイトで確認いただけます

阿佐ヶ谷の七夕まつりは1954年からつづくお祭り。今では80万人が訪れる夏の風物詩とのこと。お祭りに縁がないので今からわくわくしています。
今回のイベントはウラナイ8 翡翠輝子先生が2011年より阿佐ヶ谷の七夕まつりに合わせタロットバー・アーサとウラナイ・トナカイの力を借り開催していた占いイベントを再びやってみたいという想いから実現しました。
きっとその頃参加くださった方もいらっしゃることでしょう。
私は占いイベント出演は勿論初ですし、七夕まつりも初なので大いに楽しみたいと思っています。
是非、みなさまも天の川を渡ってあなたへのメッセージを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?