見出し画像

初オフラインイベント

⚠️attention⚠️

この記事にはseventeenお見送り会の内容が含まれています、NGの方は閲覧お控えください!

💎

11/8(火) 横浜
天気 快晴☀️.°
気温 21°
パシフィコ横浜 展示場7
2年前に当選したセブチの個別握手券がお見送り会になってチケットが復活。
半ば諦めていたミンギュとの対面が叶い、初めてアイドルにお会いする機会に🙈


18時集合の20分前に到着。
みなとみらい駅からそれっぽい人たちについていくと、すでに300人くらいが列を成していた
99.9%が👩と思われる

20、30代多め~結構な年配の方もチラホラいらっしゃった
私の後ろに並ぶ人は、新たな列を場外に作り始めていた
18時ちょうど、
GATE7のシャッターがゆっくりと上がってゆく...
まるでイカゲームで見たワンシーンの様だ
列が4列で少しずつ前に動き出す

ゲート前でのスタッフによる手首の検温、
アルコール消毒を済ませ、また少し待つ。
場内には舞い落ちる花びら✿♪が微音で流れていた
あれから2年か...などとちょっと感傷に浸る

そして最後の関所、
チケットと身分証明書の確認をすませる。
はい、クリアー🙌

確認後、個別メンバー事に違う色テープを左手首に巻かれた

私と同じ、紫色のテープが巻かれた方の列にまた並ぶ
まるで皆、囚人のよう(-_-)

私は前から20番目くらいだか、後ろに40人くらい並んだような...
1レーンにざっと60人だから×  13🟰
という計算になるが、個別のあとはメンバー全員とのお見送りの方もいるので、、軽く1,000人超の集いがあったわけで、、
ちょっとしたお祭りでもある

個別レーンに並んでからまた、ひたすら並ぶ。携帯もいじれず、前を見て立つのは修行僧の図である

19時10分前にスタッフがリストバンドをカット✂️し、それを持たされる

ここで、なんと、、サプライズが❣️

対面ブースのパーテーションの上からミンギュがひょっこりと顔を覗かせて手を振っている(´ᴖωᴖ`)👋✨
「あ、ミンギュだ!」と声を上げてしまった私は周りを少しザワつかせることに( ̄▽ ̄;)

19時ピッタリにお見送り会スタート💓

1人ずつ対面ブースに呼ばれて入っていく

何やらファンとの話し声もきこえてくる

4秒間隔ぐらいで1人ずつ呼ばれ、私の前の人が入っていった途端、
「ミンギュヤー!ノム ボゴシッポソォ~❣️」と言って完璧な入りを聞かされてしまった( ̄▽ ̄;)
( 'ω')エッ…ヤバい、、この瞬間私の頭は真っ白、、無になってしまった💦

私の番が来た(*゚∀゚*)
リストバンドをスタッフに手渡し、ブースに入り、ついにご対面!✨️

テーブルに手をついて屈んでくれてる


私「アンニョ~ン(^^)/」と精一杯のパフォーマンスで手を上げてご挨拶。

しかし、直ぐに左手のひらに書いた言葉で伝えたかったハングルのカンペを彼にお見せしてしまったのだ(;°;ω;°;)

汗でよれてしまった愛のハングル


大きな身体を屈ませてじっと私の手のひらを見てくれた
そして、「ああ~⤴︎︎︎」って言ってくれたのだか、コレ伝わった?!大丈夫??
ここでお時間でーすと無情なスタッフに引き裂かれそうになるも、、粘るわたしは「ドーム エソ マンナ〜ッ❣️」って手を振り振りお別れしました「は~い!」ってニコニコ顔で手を振って下さいました😭끝
あんなに練習したのに、新幹線の中でも、並んでるときもブツブツ唱えていたのに、、言えなかった...
馬鹿だぁー(´・-・`)

ちょっと、、いや、いっぱい後悔した( ;  ; )
若い時は怖いものなかったし、瞬発的なエネルギーが出せた

年をとると気持ちが小さくなる…

でも、久しぶりの横浜の旅は色々な想いを馳せて楽しかった☺️

ミンギュ、ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?