被害者意識だけ、マルチスレッドのデザインパターン、開祖様指導、日米戦争、魔界の生物一個連帯との闘い

れいわの立候補者や、議員は何か勘違いしてないか?
自分達は不幸です。
それで、例えば国会が動いてくれると思うか?
例えば、私が障碍者になっても、未だにパワハラを辞めない勉強会エンジニアとか、
宗教の掲示板の人間とか、維新とか、そういうキチガイだらけなんですよ?
今の世の中は。
そんな甘い世界じゃないんですよ?
だから、資格を否定するエンジニアには、注意しろということですよ。
彼等は、私は成功しているのは海外だからですよ。
それと、ユーチューバーで、アフィリエイトとして私は見てますよ。
ですので、そういう点で今の私には学ぶところがあるんですよ。
彼等は、マルチスレッドのデザインパターンとか、
言わないでしょ?
私も、あまりそれについては話さないが、何故話さないかは話しても理解できないと思うからですよ。
2016年1月16日に母に夢で聞いたが、その時にはもう、開祖様の直接指導になっていたらしい。
母は元気そうでした、開祖様に言われて、会いたかったら、寝る前に、
必死で御願いしたら、会えるよって、言ってくれたから、母の事を念じて寝たら、
母が夢に出て元気そうでした、聖霊や、母の指導かなって、思ってたら、母が言うには、
今は、開祖様の、直接指導に変わってる、らしいです、一回目に退院したときは、聖霊の、
指導だったんですが。
一万円隠れていた。
一日913円使える。
今月、一万円ぐらい貯金できそう。
おかしいと思ったよ。
書籍は購入したが、いろいろ貯金も崩したし。
そんなもんだと思うよ。
【林 千勝】日米戦争を策謀したのは誰だ!【WiLL増刊号 #016】
https://www.youtube.com/watch?v=BooWecBvfjY&t=19s
しばらくは、林さんの動画あげようと思います。
最後に、チャンネル桜の新春にしようと、思います。
モデリングも、なかなか話さなかったでしょ?
話しても理解できないと思っていたからですよ。
『著者が語る新書紹介コーナー(林千勝著「近衛文麿 野望と挫折」①』佐藤和夫 AJER2018.9.21(1)
https://www.youtube.com/watch?v=tJTHzihM74Y
『林千勝氏著「日米戦争を策略したのは誰だ!」①』佐藤和夫 AJER2019.2.27(5)
https://www.youtube.com/watch?v=R8yrjICZBTA&t=129s
いわゆる”陸軍悪玉説”ってホントなの?"あの戦争"って本当に"戦略なき"…だったの?を考察してみるSP(ゲスト:林 千勝 )|12月23日(月)20時~|山岡鉄秀 @jcn92977110 のTSJ1
https://www.youtube.com/watch?v=9KKnxD7ZSt8
大日本帝国には勝つための大戦略があった。”秋丸機関"(陸軍省戦争経済研究班)って知ってる?|ゲスト:林千勝(近現代史研究家)|山岡鉄秀(@jcn92977110)のTSJ1
https://www.youtube.com/watch?v=vZVwUYP2OHs&t=12s
もし「真珠湾」なかりせば・・・その時・・・日本の命運は・・・|ゲスト:林千勝(近現代史研究家)|山岡鉄秀(@jcn92977110)のTSJ1
https://www.youtube.com/watch?v=_qX7r4TUyuc
なぜ"亡国の"「真珠湾」となったのか?永野修身…山本五十六…米内光政…(察し…|ゲスト:林千勝(近現代史研究家)|山岡鉄秀(@jcn92977110)のTSJ1
https://www.youtube.com/watch?v=xN46Vk0ZMDo
日本を亡国に追い込んだ「◎◎◎◎と仲間たち」はあのとき何を企んでいたのか?|ゲスト:林千勝(近現代史研究家)|山岡鉄秀(@jcn92977110)のTSJ1
https://www.youtube.com/watch?v=I3PsjtKKl0A
日本を亡国に追い込んだ者ども。近衛、風見、永野、山本、その他…|ゲスト:林千勝(近現代史研究家)|山岡鉄秀(@jcn92977110)のTSJ1
https://www.youtube.com/watch?v=t95Ty-nnJf0
#1 林千勝先生講演「日本の勝算と敗北 - 現代への教訓 ? 近衛文麿の野望と挫折 」
https://www.youtube.com/watch?v=yQKdjoLZxQ0&t=13s
#2 林千勝先生講演「日本の勝算と敗北 - 現代への教訓 ? 近衛文麿の野望と挫折 」
https://www.youtube.com/watch?v=-DXJpXr-T38
#3 林千勝先生講演「日本の勝算と敗北 - 現代への教訓 ? 近衛文麿の野望と挫折 」
https://www.youtube.com/watch?v=gwc-DEka1N4
多すぎます。
凄い、書籍当ててしまった。
この著者で検索したら、
腐るほど、
出てきます。
ボチボチ読んで行きます。
これで、戦争の歴史は山本太郎代表にはわかっていただけたと
思いますよ。
世の中、
こういうもんですよ。
見ないよ。
私からしたら、れいわはアウトプット出てないよ。1日30分の勉強できないが、れいわですよ。
一回目は、お金をドブに捨てたんだよ。
マネージャーが、手を動かすようになったらデスマーチだよ。
国守衆ジャンパー、Tシャツ二枚ずつ来ました。
水島さん、ありがとうございます
新・五井先生掲示板?法話→魔界の生物一個連隊との闘いはこちらを参照くださいね。
https://6904.teacup.com/ict/bbs
ヘッダーにはつけれないから、こちらをヘッダーにつけます。以前からここに記述していたんだが、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?