見出し画像

はちみつ工房芳苑(大分)

数日前に九州に帰省してました😌
その時に行ったカフェが
記念すべきアカウント初となる
愛犬と共に入れる
#ドックカフェ に🐶✨ 実家の愛犬イタグレ ちゃんとミニピン くんと一緒に宇佐市にあるはちみつ工房芳苑へ🚗 ³₃

はちみつ工房とあるように
全ての料理にはちみつを使用しているとの事!

2月末に行ったんですが
なんと、桜が咲いていて
前日まで雪に囲まれていたので
ほんとに不思議な感覚に…

飼い主さんがご飯の間は
テラス横にあるドックランに
愛犬を遊ばせて、
天気が良ければ
テラスから見守れます✨
店内で食事の際も、外が見れるようになっているので安心してランで遊ばせれる感じでした😊

今回は1番人気の
オムライスとはちみつレモンソーダを
頂きました!

愛犬と共にできるカフェが少ないですが、大事な時間を愛犬と共に過ごしたい方にオススメ✨

ママ友とも素敵な情報交換の場所になる事間違いなしです😉

ただ、桜の近くにははちみつを作るミツバチがいるので虫が苦手な方はテラスに出る際は注意した方がよいです⚠️

場所☞大分県宇佐市山本2083
交通手段☞車 (宇佐インターチェンジ降りてすぐ)
営業時間☞10:00-17:30(日曜営業)
定休日☞毎週火曜日
その他☞ドックラン入場料(1頭・¥300)、駐車場・有


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?