見出し画像

制限改定お気持ち表明


2024/3/08  19:41
わからせ屋、脱糞


バトスピ公式様より約1年ぶりの禁止カード、制限カードの改訂が発表されたのである

約1年ぶりである。

タイトルにもあるがお気持ち表明なのでむちゃくちゃになります。

以下お気持ち。




ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!!!!!!!!!!

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

禁止カードも制限カードも、わかる。
わかるよ。
わかってあげられる。

ヘクトル、悪いよね。何もかもが。

ジャマー、不快だし役割持ちすぎだよね。

次の創界神&顕現環境に邪魔なカード達、わからんでもないよ??新弾気持ちよく遊びたいもんね???

イノレーサービーチ、カウント貯まる早すぎるよね。わかるよ?もうちょいはよかけれんかったか???

タルボス、超星も長くいるしシーカーが効果受けないの良くないね?わかるよ。

月鬼城、次環境邪魔だよね?そうだよね。住む場所無くしたオボロ君の気持ち考えたか????


ぜ〜〜〜〜んぶ、わかってあげられるョ???





足らへんやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!


こいつとか!!!!!!!!!!!


こいつとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こいつとかぁぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!

他にもちょいちょい怪しい奴もおるで???
訓練場とかたまに意味わからんし。
新環境で弱くなるから大丈夫かもって????
ほなそれ以下のデッキは死ねいうんかい。
あ????元々息してない????

........

それは、そう!!!!!!!!!!

最後に

完全に私怨まみれの感想ですがこんな感じです
獄に勝てん。
勝てへんからジャマー入れたりしてたのにそれだけ取り上げられて獄は無傷なんはつらすぎんのよ

与えられた環境で遊ぶしかないのはそうやけど、制限改定が1年に1回はサボりすぎなんでちゃんとしてほしいなぁって。



ぽしゃけ〜〜〜〜〜〜〜🍶🍺🍷🍸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?