マガジンのカバー画像

週刊絵日記

46
手帳に描いた絵日記を上げていきます。
運営しているクリエイター

2015年4月の記事一覧

第17週

第17週



月・日曜日に刈ってもらったら発見。何度かぶつけて出来たっぽい。汗

火・どうも、運転が怪しいとは思ったらしいが…まさか、赤信号でいきなりバックしてくるとは思わず…

水・最高の春日和に小学校遠足。
木・だが、その遠足で友達の男の子に怒鳴られて落ち込むムスメ。公園での鬼ごっこ中のトラブル。

金・あまりにやせ細ってたので、たまらず妻が動物病院へ連れて行ったら…
土・糖尿病と診断され、インシュリン

もっとみる
第16週

第16週



月・小学校でも人気らしい。
火・水・肌寒い日々が続く。花見もそろそろ終わる…
木・ムスメの絵の才能が開花?
金・訓練の成果、身体には表れず…ライザップするか?
土・トイレ問題で、あまりに情けない事しでかした息子に一喝。
日・で、農場当直の手伝いをさせ。

第15週

第15週



月・息子だけ、まだ進級する気がない(´Д` )

火・それでも、進級しましたよ。

水・木・で、いきなり重い胃腸風邪に…いろんなプレッシャーにやられたっぽい。汗

金・仏様が出てしまう大惨事…ご冥福をお祈り申し上げ…

土・進級して、いきなりの病欠で出遅れ、いろいろ口惜しい様子。

日・気分転換に、家族で某公園でサイクリング。息子とガチレース。https://note.mu

もっとみる
第14週

第14週



月・火・春休みで妻子供らが桜下でサイクリングの間、オレは月末の伝票整理にヒーコラ

水・入団8年目にとうとう班長の辞令を受け…

木・ハルウララ。家族で見る機会がなかった。せめて妻と2人で行きたかった…

金・名古屋までセミナー受けに…街並みは桜色なのに、楽しむヒマもなく…

土・日・イースター復活祭を家族で祝いたいのに、私が消防団の歓送迎会で時間が取れず、妻がご立腹…汗

第13週

第13週



月・裁縫で針刺しちゃったトコから腫れたらしいが、それよりちょっとした事ですぐ心配し過ぎて泣く息子が…汗

火・息子、妄想でボーッとして、こちらの声に気づかず…

水・ショートヘアから少し伸びたら、なんか跳ねるようになってね。

木・私がボケたり何かする度にいちいちポーキング…

金・飲み込まれる怖さとあらがう勇気と

土・やっと宝石店でお願いしてた補修が終わり、妻も大喜び。

もっとみる