見出し画像

きらきら、テテちゃん

いつからか、宝石のようなアクセサリーをよく身につけるようになったテテちゃん。

2017年頃までは、シルバーのシンプルなアクセサリーが定番で、それももちろん似合ってたけど、キラキラとして存在感のある華やかなアクセサリーがほんとうに、似合う。


特に好きなのが、マルタで買ったお花のピアス

影までもがピアスの一部みたいで、ほんとうに素敵。
髪の色と相まって、花の妖精みたい…

そんなキラキラ宝石を身にまとったテテちゃん。
衣装や髪色に合わせてピアスやリングを選んでいて、そんなセンスが好きなところの1つでもある。(衣装さんが選んでる時もあると思うけど)

赤い髪と赤いピアス、
ピンクの髪とピンクのピアス。

こんな風に髪色と合わせていたり、もちろん衣装と合わせてたり。

そして差し色として使ってる時もある。


こういうセンスも素敵だけど、
私がほんとにキムテヒョンという人に痺れてしまったのは、ライブのとき。

ライブ中、途中でピアスがガラッと変わった。
きっと衣装に合わせて。

最後はツアーTシャツを着てアンコールに出るから、それに合わせて変えたのかな。

ライブ中にピアスを変える人を、初めて見た。

その時に、
この人はきっと、
ピアスとかアクセサリーまでが衣装の一部で、そこまでこだわる人なんだと思った。

本当に感心しちゃって、そのライブ以降はとにかくピアスとかリングとか、アクセサリーに注目するようになった。


最近だと、2019年のMMA。


蜘蛛を象ったようなピアスと、
黒いバラ、黒い宝石のリング。
もちろん衣装は黒のジャケットで、キラキラの刺繍が印象的だった。
それから襟に大きなフリルのあるシャツ。

重く、華やかだった。



でも全く同じ日の、テテちゃん。

スーツに、赤いカーディガン。
大きなパールのキラキラピアス。

衣装はもちろん違うけど、ピアスが丸みのある、かわいらしいものに変わったことで、よりふわっと明るい雰囲気になった。

この時のピアスは、テテちゃんが選んだのか、衣装さんが選んだのか知る由もないけど、前にライブ前にリングを選んでるテテちゃんの動画を見たことがある。

きっとテテちゃんが、自分で選んだアクセサリーで舞台に立つ姿を、私たちは何回も目にしてるはず。

また、
ライブができるようになったら、
私は彼らの作るステージを楽しみつつ、テテちゃんのアクセサリーの観察も楽しむんだ。


#kpopとわたし
#bts
#キムテヒョン
#V


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?