機械割りより損益分岐点

多くの人が機械割りを気にする。

設定1ならフル攻略で103%あるぜ!
設定6なら119%あるぜ!

でも、これってさ、正しくは無いけどIn枚数に対してのバック率なんだよね?ざっくり言えば。

金額に直したら数百円、数千円なんだよ。

大した金額じゃ無いけど10000円入れて10300円。はい!103%!!
やる意味ある?www
または、そんな奴に限って等価だと500枚以下は交換しないなどと言って400枚あっても飲ませちまう。
こうゆう人はヤメた方がいい。

それに対してハイエナは美味しい所取りを狙って稼働するから、10000円で届くな、よしやろう!
結果20000円になりました!
はい!200%!!
やる意味あるよな?

別にハイエナを推そうとする記事ではない。
ただ1日で確率や機械割りが収束しないのは確かな事実である。
ならば瞬間最高機械割りってのがあるのは確かなんだよ。

ここから先は

3,535字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!