ディスクアップ 設定判別

本当に難しいよなー。

先日、朝からバックライト点灯のガックン台をツモれたので、たまにはカウントするかとカチカチを用意して打ちました。

普段はディスクアップ はカウントしません。
アテにならないからwww

このデータを見てください。
コレ、チェバケ。
いわゆるチェリー解除バケ6回引いてます。
そしてスイカ解除は0回。
チェリー23/1
スイカ53/1で
推移してました。

もちろんハズレも共通も設定1以下。

全4台中
この台か、もしくは、もう一台が狙い台でした。

その中で本命のこの台がバックライトついてりゃ座るでしょ?www

フェイクを摑まされたのか?
他の台はガックン無し。

フェイクなのか??

他の台は、こんな感じ

狙いは1100番
もしくは1101番だろうと思ってました。

結局打ち切らずに
800枚交換でヤメ。

その後、打った人が、千ハマりをカマし
ビッグ6バケ1で、ここまで合算を落としてくれました。
自分でやってた時は合算130〜150をウロウロ。

本当に分からねー。
設定1では無さそう。
前日も吸い込んでることから上げとは思うが
高設定では無い。
2が最も濃厚だが
印象としては連チャンしないジャグラーをひたすらに打ち込んでるような。

自分の引きが強かった設定2なのか。
引き弱の6だったのか。

当日は千円しか使ってなかったので800枚でも交換出来たが、もっと金が入ってたら…と思うと恐ろしい。

設定は関係ねー、入れれば返ってくると言われているディスクアップ 。
でも、持論は、それでも設定1を回避してプラス値を高めたいと願い、台を選んでいる訳だが、本当に難しいよなー…