2020 天皇賞・春 あず予想



初のノート販売という事で恐らく売れないだろうとも思ってます。
しかし、今回は自身があります。

だからこそこのタイミングではじめました。

予想や買い目だけではなく考察ものせてるので見て欲しいです!

損はさせません。購入者で推奨買い目を外した場合次回の予想を無料で送らせていただきます。納得いかなければ当たるまで送ります。

そして買ってくれた人とは共に天皇賞・春を買って喜びたいと思ってます‼️
少しでも予想の参考に貰えればと思います❗️
調子の良い時こそ皆に参考にしてもらいたいので始めました❗️


天皇賞・春
予想
◎ 14 フィエールマン
〇 5 ミッキースワロー
▲ 3 トーセンカンビーナ
△ 1 モズベッロ、2 エタリオウ、6 スティフェリオ、7 ユーキャンスマイル、8 キセキ


◎フィエールマン
実力は申し分ない馬。
ディープ産駒は早熟で歳をとると衰えて来ます。
5歳を迎えたディープ産駒なだけにそこの劣化がどれほどあるか、長期の休み明けだけに少し気になるところです。
枠も天皇賞・春としてはすごく嫌な枠…
いかに無駄な足を使わずにレースを運べるかが大事なレースだけに外枠は勝ち馬が居なく不安要素ではある。
このレースに必要なスピードを持っていて、舞台適正は完璧です!
そして能力は抜けていますし、厩舎は去年よりも調子が良いと言っています。
調教も動いているのでコンディションが良く、力の差でここは買ってくれると思います。


〇ミッキースワロー
この馬もスタミナとスピードをもってる馬。
ジョッキーも天皇賞・春を複数回勝っているジョッキーで、舞台適正もあっていると思います。
能力的にはG1第一線はれるほどではないですが、厩舎もg1取るならここと言っているだけに期待は出来る馬だと思います。
枠も悪くないですし上位に入ってくるんでは無いかと思います!


▲トーセンカンビーナ
こちらもディープ産駒なだけにスピードを持ち合わせている血統。
経歴を見て見ればわかる通り、ほとんどが上がり最速をマークしている。
スタミナが問われる阪神大賞典で2着。
天皇賞・春ではさらにスピードか求められる舞台!
阪神大賞典よりも天皇賞・春の方が舞台はあっていると思います。
能力は劣ってしまってると思いますが、調教も動いていて
枠も良いので期待したい1頭です!

他の馬にも触れたい所ですが、長くなるので割愛致します。


推し買い目

単勝 14 フィエールマン

馬連 14 ↔ 2.3.5.6.7

三連単 マルチ改 【オススメ】
14 → 3.5 → 1.2.3.5.6.7.8
14→ 1.2.3.5.6.7.8 → 3.5
3.5 → 14 → 1.2.3.5.6.7.8
3.5→ 1.2.3.5.6.7.8 → 14
計48点

↑↑↑
こちらの三連単マルチ改ほいつも僕が使ってる三連単の買い方です!

是非参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?