見出し画像

YouTube×AI動画クリエイト副業検証実践

今話題のAIでのYouTube動画で月〇〇万円稼げる系の動画が流行ってますが

自身YouTube動画での収益は得ていないため、その説明では無いので

悪しからず。

あの手の動画を見ても大半の人は行程の途中や、アップロードしても直ぐに再生数が思うように伸びず挫折してしまうことが多いと思われます。

ネットビジネスには正直爆速で即金を手に入れることは難しいので
野菜を種から育てる感覚でやるのが妥当だとおもいます。

ただ、実際どうなのかというところなので私が実践し動画のアップロードもかねて行っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?