見出し画像

【声にしてみたらどうなるか🤣】〜ほんよみがたり』6/18(木)

◆今日の「ほんよみがたり 1行フレーズ」

「余裕ができたら、やってみよう」ではなく
まず先回りして余白をつくるのである」
『直感と論理をつなぐ思考法』p079
Radiotalkでつぶやいてみた♪

◆今日の『感謝マインドマップ』

『感謝のホワイトブック』は
「1日に3つの感謝を見つけて仲間とシェアする
30daysイベント」を継続しているコミュニティ♫
続けてみたら、どんな変化が起こるかな⁉️

僕はこの感謝コミュニティの中で
マインドマップを描くグループを運営しています
ご一緒しませんか🤗
【40期】の詳細こちら♪

◆今日の『rakugakisongs』
「やぎさんゆうびん」こんな名作ってあるだろうかと、いつも思う😆
まど・みちおさん天才

◆【ZOOMで聴くだけ会】〜今後の予定〜
今月は、あと2回開催します😉

☘️第2回6/24(水)詳細こちら♪

☘️第3回6/30(火)詳細こちら♪


#ZOOMで聴くだけ会
#ほんよみがたり
#感謝のホワイトブック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?