見出し画像

【水曜は『みらラジ』】

第9回目は「5月はどんな1ヶ月だった?」

いきなり最初のテーマ発表で
ど忘れスタート💦😂

先の見通しを立てる?立てない?

計画立案することの大切さの
偶発的な出来事に即対応することのバランス
難しいし

不安定な世相の流れの中で
見通し立てるの
そもそも難しいし

みたいな悩ましい話をする中で
「ちょいネジ緩めなバックキャスティング」
くらいが良いのかなー😉

そんな風に振り返りは進んで、、、
いつしか話は
「終わりにする」難しさについて
及んで。
そんな5月の振り返り。

終わりにした後
やって来る空白の中で
胸に去来するもの。

そうだった。

#9、この回の学びは
大切に味わおうと思う。

いつか、ずーっと先に
また振り返りしてみた時に
どんな風に
今が見えるのかな。

「時間の尺」に対して自由でいたい
刹那的であることも
気長〜〜〜でのろいことも
大事だろうと
思ったのでした。

ちょっと重めのテーマだって
楽しくお話できちゃう😉✨
音声ツール良いね!

stand.FMより毎週日曜14:00配信中!
みらラジ #9

https://stand.fm/episodes/60b2e14a55ceb5734ea46998


#みらラジ  
#詩とギターとマインドマップ   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?