見出し画像

【イカダの行方⁉️🤣】 〜『ほんよみがたり』7/13(月)

〜流れていく先は、、、海?
あれ?また潮の流れ?〜

◆今日の『ほんよみがたり』1行フレーズ

宇宙的な意思が感じられたらそう動く。「引っぱられる」という感覚でもあります。宇宙に自分の運命や運勢を委ねてしまう。「流れ」がどちらを示唆しているかだけを考える。そしてそれにしたがって動く。私はイカダを浮かべているだけ、、、。

100%幸せな1%の人々 p125

Radiotalkでつぶやいてみた♪
https://radiotalk.jp/talk/326303

◆今日の『感謝マインドマップ』

7月13日(月)つっきー感謝😆
僕は今日しあわせでした

①組み立て
ひとつずつやってみては
「あ、こうしようかな」と思って
またひとつやってみる。
いとたのし😂

②鬼滅の刃1.2巻はじめて読んだ
引き込まれるねこれ🤣

③お好み焼き
久しぶりに食べたなあ〜美味いっ✨🌈😆

#僕たちは感謝からはじめよう #感はじ

👋🏻『感謝のホワイトブック』は
「1日に3つの感謝を見つけて仲間とシェアする
30daysイベント」
を継続しているコミュニティです♫

1日の中に、良いなあと思える時間がある
それを誰かとシェアして喜びあう
ずっと続けていると
良いなあ、とか
喜びあうとか
そういう、忘れかけていた気持ちを
思い出してくるような気がする

僕はこの感謝コミュニティの中で
たくさんあるグループのひとつ
感謝マインドマップを描くグループを運営しています。
ココロの地図を描いてみると
忘れかけていた気持ちが
ふつふつと湧いてくるように思います。
それは
ちょっとエネルギーチャージになるかも⁉️✨😉
良かったら、あなたも
一緒に描いてみませんか🤗

☘️41期は8/8(土)スタート🌈
募集はこちらです😉
https://www.facebook.com/events/1142333402806935/?ti=icl

◆今日の『rakugakisongs』
「STARMAN」(cover)
https://youtu.be/Re4iqodrS4E
僕の定点観測

それでは、また〜👋🏻🤗

#ほんよみがたり
#感謝のホワイトブック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?