見出し画像

試作.5 #1 2021.4.22(木)

ラブソングってなんかむずかしいね笑
試作.5でチャレンジしてみることにする

ーーー

言えないコトは キミにことづけておくよ
おねがい あとで 伝えてよ

「笑っちゃうよね」って 君はそう言いながら
いろんな事を話して聞かせてくれるのに
「そうだね」って 僕はそう言いながら
いろんな事を考えて いつも上の空なんだ

少し目を伏せて 何かしはじめる君に
思い出したように話しかけるけど
なかなか話してもらえないんだ
さっきまであんなに話してたのに、、、

ありがとう ごめんね 許してくれるかな
愛してる そう 口ずさむ

言えないコトは キミにことづけておくから
おねがい あとで 伝えてよ

ーーー

さてさて
ここからどうなるものか
やってみよう
https://youtu.be/8knaBv2w_Wo

#rakugakisongs
#詩とギターとマインドマップ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?