見出し画像

本日のチカラさん11 (ハッピーハロウィンの巻2)


昨年は、頭の家に三角さんがやって来て、目の前で油揚げを掠われてしまったチカラさんと竜崎くみちょー。
さて今年のハロウィンは・・・。


10月31日 10:00

「七原ぁ~!」
「はい!ナンっすか?」
「百目鬼のアレ・・・廊下ですれ違う度に吹いちまうから、やめさせろ!」
「え?でも頭・・・似合ってますよね?なぁ、杉本?」
「はい。本人も気に入っているみたいで・・・さすがにコンビニ行く時は脱いで行けって言ったんスけど」
「事務所の緊張が緩むんだよなぁ。アレで・・・『ぁー・・・』とか言うから、ぷぷっ・・・駄目だ、思い出して笑っちまう」


同日 20:00

「七原ぁ~!」
「はい!ナンっすか?」
「もう帰るから、三角さん来たら適当にあしらっとけ」
「えぇ!三角さんあしらうって・・・そんな(面倒くせぇ)。なぁ、杉本?」
「頭、朝から気になってたんスけど・・・そのアタマのリボン、何の仮装っすか?(普通に可愛い❤んだけどよぉ)」

「待たせたな、矢代」

「・・・(ナンなんですか?七原さん。このオッサンたち)」
「・・・(早くどっか行ってくんねぇかなぁ~杉本)」

「頭・・・」



ということで

※落ちません。


百目鬼のコス案 其の2(by 天羽)


おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?