見出し画像

今週のGANGSTA.1


「明日は月曜日だってばよ~」という、暗い気持ちを吹き飛ばすイベントが
日曜23:00にできて良かった♪
判るヒトにしか解らない、詳細説明なしの乱暴な書き殴りです。
お付き合い下さる奇特な方がいたら、とっても嬉しいです<(_ _)>


GANGSTA.のドツボは ニコラス❤ に尽きますが(個人の見解です)、その他の
キャラが本当にどなたさんも魅力的です。

昨夜の第2回放送では、テオ先生と看護師のニナちゃんが登場しました!

THEO CLINIC の NINA (12)

ニナちゃんの可愛さはニコラスの可愛さとセットでご紹介~

(ニコラスの拝むように合わさった足がたまりません~愛くるしぃ~❤)

ニナちゃんは若干12歳ながら、テオ先生のところで看護師をやってます。
ブラック●ャックのピノコちゃんのようで超ラヴリ~なのです。
他者との共感性が高く、辛い過去とか大きな秘密とか、ナニかありそう。
もしやトワイライツなのかしら!? だからニコに懐いているのかな?
まだまだ謎の多い女の子です。


THEO CLINIC の DR.THEO (31)

エルガストルムの開業医さん。
医師としての腕は良いけど口が悪く、怒らせるとMAD炸裂(^^;)

・・・で、この決めポーズ Σ( ̄ロ ̄lll)

毒入り注射器が、白衣の内側に仕込んであります~!!
あなた医者でしょ?ヒポクラテスとか勉強したよね?
悪い奴だからかって、ヒトヲ殺シテ良イノデスカ?
しかし、このノリって・・・しびれますね、惚れそうです。

ちなみに、クリニックの壁を破壊してDr.を怒らせたニコラス・・・
もれなく毒針の応酬を受けることに!

寸詰まりって❤ニコ169cmだから❤コンパクト❤ (テオ先生は189cmだそう)

このテオ先生、前時代の戦争が生み出した種族であるトワイライツを研究しているらしいのですが、ミイラ取りがミイラになってる感じ。
負の遺産ともいわれ忌み嫌われる種族に、一寸わかりづらい愛情を注いでおり
ニコラスを実験台にして、新しい(ヤバそうな)お薬など開発中~
医者があまり患者に入れ込み過ぎると、辛い目に遭うんじゃないかと心配ね。


ところで・・・
今週のニコラスさんは、黒いニットに軍パン、ブーツでした(〃⌒∇⌒)ゞ

ついでに、先週のニコラスさん (=´Д`=)ゞ


結局、ニコラスを貼り付け、ニコラスについてナニか言いたいだけという
・・・欲望丸出しのテキストになってしいました。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?