雨上がり2

今週のGANGSTA.6

モタモタしている間に秋期が始まり、ギャングスタも残すところあと1回~!
しかも、徹夜でボーッとしてて今週の放映を見損ねてしまうという・・・

可愛いニコラスは今週も大暴れしていたのだろうか!うぅっと悔やんでいたら
なんと、便利屋さんの出番なかったらしいですね♪

ダグが死んじゃう回・・・ガラハッドさんの腕の中で。
漫画では、死んだ後にニコラスと一緒に遺言を残してた場面があるのだけれど
アニメはどうだったんでしょうか?
コレはもの凄く悲しいので、pendingで・・・いずれまた。


↓ダグの敵の皆さん・・・されどカッコイイ悪党たち


気を取り直して、本日の主役はデリコちゃん!(Shivaさん仕様)

妹エリカと敵対することになってしまったデリコ・・・
決心して戦う準備を整える姿が、まるでFBI捜査官のよう♥
(黄昏種ではあるが、日本刀振り回す物騒な輩とは違う。高級感が否めない)

ここで、幼なじみのヤンが絡んできます♥まさにカラんでいます♥

妹と自分の問題に巻き込むまいとするデリコに対する、ヤンの言葉
「俺はお前の 親でも兄弟でも 黄昏種でもないからな
関係ないさ 一緒にすんな」
からの・・・

ファミリーで唯一、日本の極道っぽい感じを醸すヤン。男気溢れてるねぇ~
それに、弱っちぃデリコが心配なんだと・・・ほほぅ(。≖ิ‿≖ิ)

ピーピー泣いてた過去の回想シーン(ちびデリが丸顔で可愛い♥)

ぁ・・・ごちそうさまでした。


ヘザーは黄昏種の女の子で、エリカに妹を殺害されてます。
デリコは、妹を死なせてしまったと悔やむヘザーを自身と重ねています。

右の瞳に現在を、色の異なる左の瞳に過去の自分を・・・ハッとするひとコマ。
漫画って、こういうところに作者の人間観が漏れ出るから・・・怖いですねー
この人に会ってお話ししてみたいなぁ~(221Bには非常にめずらしい現象)と
思ってしまったのでした。


ヤンの言葉の「親でも兄弟でも 黄昏種でもない 関係ない 一緒にすんな」や
「それでも家族だ」には、漫画の主軸である健常種と黄昏種の相容れない関係が見え隠れしてますね。
今後は辛い展開が予想されるGANGSTA.ですが、デリコはファミリー唯一の黄昏種でありながら、皆に愛されていて(可愛いからね)、見ていてシアワセ~になります(⌒-⌒)

ヤン&デリのエリカちゃん捕獲にエールを送るアニキたち。

次回は格好★可愛い便利屋さんの出番です!
第1部 最終回に期待が高まります!


今週のニコラス♥のコ~ナ~

なにやら、蛇に睨まれた蛙ならぬ、テオに睨まれたニコ・・・


ガラハッドさんがいくらデカいからって・・・
もぅ!小動物を思わせるニコラスの行動が可愛すぎる///
一方、先生はシリンジを3本ほど準備しております。


結局こうなるのね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


重度のニコ中毒患者としてコレでは終われませぬ( ー`дー´)キリッ

夢を見て泣きながら目覚めたアレックスに、No-Lookでコーヒーを差し出す
読書中のニコラス~~~もぉぉ~素敵すぎる(*/∇\*)

ァ~ソレヲ下サイ。
ワタクシニモ、ニコガ入レタ、コォヒィヲ、クダサイ・・・


という大人の秋なニコラスで、今日も店じまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?