見出し画像

誕生日のチカラさん-2016

今日はサエズリアンにとっての「ハレ」の日です(*^_^*)

どろっどろの「ケガレ」から脱して、今日ぐらいは・・今日という日の半日ぐらいは、や・・・2時間ぐらいは!と時間を切り詰めて、30分で百目鬼力さんにプレゼントを作りました!


注)以下のものは営利目的に使用するものではありません。生誕祭を祝う目的で作成し、けっして流用や悪用はいたしません。


チカラさん、お誕生日おめでとう!

竜崎組長の「1日元カノ❤復活」券に続き、「矢代が1日奴隷になってくれる」券です。

Sにはタマラない「奴隷名言」は、上からアリストテレス、アドルフさん、ヒュームの言葉を、221Bさんが弄ってます。孫引きしないで下さい(^^;)

「生命ある道具」…❤ウットリしますね❤(奥さん、まだ職場ですよ!)


折角なので発券してみた

光沢紙に印刷すると、なんとな~くホンモノっぽい(奴隷券の本物とか偽物とか、見たことありませんが・・・)。

次回の囀るオフ「『俺がおまえを変えたかった…』矢代の崩壊を愛でる竜崎の会」「『とうとうヤりやがったな#』三角さんと語る、恋愛スキルZEROの矢代の愛し方」の参加証明書にしようかと画策中(ウソです、そんな企画はございません)。


それでは、妄想タイム~❤
最近「明日はどっちだ?」の百目鬼さんに、矢代さんからプレゼント♪


本日の矢代さん1

あいつがウチに来て3ヶ月。
馬鹿でかくて無表情、一見落ち着いているように見えるが・・・杯交わす前に指なくすとか、天然もあそこまでいくと職人技だ。
俺はといえば・・・この3ヶ月、掘られたり、撃たれたり、掘られたりしたが、そこそこ安寧な日々を過ごしている。

「?・・七原、その箱なに?」
「ケーキっす。百目鬼のヤツ、誕生日らしいんで」
「ふ~ん」
「頭、今日はおやつ食べ過ぎちゃ駄目ですよ。3時から皆でお誕生日会するんでっても、ケーキ喰うだけですけど」
「ん」
「珈琲で良いっすよね?」
「ん・・・それまでちょっと仕事すっから、誰も部屋のぞくなって言っとけ」
「ナンすか?鶴の恩返しみてーな・・・」
「うるせーな。絶対のぞくなよ!」
「はいはい」

誕生日か・・・
誕生日、ケーキ・・・ケーキ、甘い・・・甘い、大好き・・・大好き、痛い・・・


「頭、お呼びですか?」
「百目鬼・・・・・コレ、おまえにやる・・・」

「!もらえません。こんなイイもの」
「#・・じゃぁ、竜崎に・・」
「気が変わりました。いただきます」
「使えよ o(^-^)oワクワク」
「・・・今日、ですか?」
「今だ、今! ハサミんとこで切り取って、早く俺に渡せ!」

チョキチョキ・・・

「よし!今から俺は奴隷だ。おまえの生命ある道具だ。ナニさせたい?」
「奴隷・・・」
「早く言え!なんでも、お前の喜ぶことならナンでもしてやる」
「・・・・・・髪に、両手で触らせて下さい」
「はぁ?ナンだよ、もっと痛ぃ・・もっとあンだろ?奴隷なんだから無茶苦茶に」
「あっ!ありました!24時間ずっと俺のそばに居て下さい。食事して、テレビ見て、風呂に入って、トイレ行って・・・」
「・・普通だな・・・」
「頭は普通に過ごして下さい。俺、じっと観察したいので」
「・・・・・・おまえ、なかなかディープな趣向持ってンのな」


※誕生日にくだらなくってすんません。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?