見出し画像

今週のGANGSTA.5


パタパタしてる間に GANGSTA.も Act.9 まで放映終了~
「今週の~」ではなく、「先月の~」になってしまいました(;´д`)=3

本編は、反黄昏種の活動が激化、謎の暗殺部隊も始動!という、退っ引きならない状況ですが・・・
ここは、まぁ、ニコラスの子ども時代がいかに愛くるしかったかという証拠を221Bチョイスで並べてお茶を濁したいと思います<(_w_)>

ネタバレてます。が、9話以上の内容のバレはないです。
 同意が得られる方のみ、どうぞお読み下さい~


ウォリック先生とニコラス その1

この頃は、完全に弟分ですねー❤
野生児ニコラスが可愛くって仕方ないンでしょうねー❤(はいはい)


ウォリック先生とニコラス その2

もぉ~❤可愛さニジュウマルゥ◎~(うるさいですね)
大人になったウォリ&ニコは、どちらも趣味=読書。
傭兵部隊の奴隷同然だったコラスが文字に触れたのは、ウォリック先生との
出会いが契機だったと思うと(T△T)


鳥を目で追うニコラス その1

Childhood ニコラスが鳥を追視する場面・・・

耳が不自由なのに、羽ばたきを気配で感じ取るかのように見上げるニコ。
まだ他にも幾つかこういう場面があったような・・・

何を思うのか?
自由 という概念をこの時のニコは知らないと思うのですが、本能ですかね?


鳥を目で追うニコラス その2

反黄昏種の暴動鎮圧に、傭兵部隊と共に出動したニコラス。
促進剤の緊急時用インジェクタを打たれ、黄昏種の能力をフルに発揮して
戦います。

ニコラスの細い腕に、インジェクタを打っているのは・・・

Qui ex Patre Filioque Procedit

なんと、実の父親だったのですね・・・ム~ン・・・

父ちゃん・・・白人系に見えますが、34歳のニコに似てる(悪人ヅラ)。
この後ニコラスは、アルカンジェロ邸(ウォリの実家)に置き去りにされます。


暴力を振るう傭兵部隊の大人たちから解放されたニコラスの元へ、ウォリックは笑顔で駆け寄りますが、唯一の肉親に捨てられたニコラスは・・・

この表情・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!

虐待された子どもを見ると、いつも感じるのですが・・・
誰がなんと言おうと親が好きなんですね、どんな状況でも。
だって、親だもんね。


可愛い子供ニコラス❤フェスティバルのはずが、なんとなく悲しい感じに
なってしまったので、シアワセ親子を~♪

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?