見出し画像

終了のお知らせ

テストが終了しました。成績も終了しました。

推薦とかそんなの一年の途中でとっくに諦めたんで別に成績とかもうどうでもいいんですけどね
でも再テストだけは避けたい 朝超絶早いらしいので
5時起きとか絶対に無理ですやめてください

高校に入ってから「今回のテスト捨てたわ」と言わなかったことがない 拾ったテストは一回もありません
そもそも理系として受験する気すら失せてきて、化学がゴミカスなのに改善するやる気がなくなっている

文系の人たちはこの2年で国語と英語と社会を徹底的に詰めてきたんでしょう、決してそうじゃない僕がその人たちと戦えますか?得意なのは国語だけ、倫理はまあまあできたけどみんな点数高いから順位はきっと全然下の方でしょう 英語は本当に鼻で笑われるくらいできません そんな僕が今から文系に逃げたところでいい結果を掴めると思いますか?

きっと無理でしょうね、終了のお知らせです
何かを捨てるなら、何かを拾う必要があるのです
そろそろ時間だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?