見出し画像

バンコクゲイサウナ情報2020年9月[KRUBB]@プラカノン

サワッディークラップ。BKKフィッシャーマンです。

バンコクはコロナの新規感染者が出ていないせいか、娯楽施設ではマスクもしていない人が増えてきました。公共機関やお店は相変わらずマスク必須です。

さて2020年9月に行ったゲイサウナ情報をご紹介。
今回はプラカノンエリアに新しくできた「KRUBB」というサウナ。

Facebookでオープン前からチェックしていましたが、知らないうちに開いてました。w
https://www.facebook.com/KrubbBKK/

場所はBTSプラカノン駅から徒歩10分くらい。
ちょっと薄暗い路地を歩くので旅行者の人はちょっと怖いと思うかもしれませんが、道中バンコク在住の日本人の間で有名な「うま食堂」という日系の食堂が2軒あって、その前を歩いて行くので目印としてはわかりやすいです。
うま食堂で腹ごしらえをしてから行くも良し。

うま食堂本店の前を歩いて、ひとつ目の交差点を右。そのまま突き当たりを左に曲がるとKRUBBの丸い看板が見えます。
かなり重厚なドアを開けて中に入りましょう。

入って左手は食事のできるテーブルがあり、タイ人やスタッフが談笑しています。
正面に受付があり、そこでチェックインします。
26歳以下は身分証明書を見せれば190Bで入場できます。(支払いは後払い)
それ以上の方は身分証明書の提示なしでいいので、受付の人からロッカーキーの腕輪をもらい、受付にある端末の機械にその腕輪を押し当てます。チェックインのサインが出たら成功。
精算は出る時です。中での飲食はこの腕輪キー番号をスタッフに伝えて、最後出る時に精算なので、バビロンと同じですね。
そのまま奥に進み、上の階へ。

2階はロッカーとトイレとシャワー。2階にも受付があるので、ここでタオルを受け取ります。
それから自分の番号のロッカーを探し、腕輪のキーをロッカーの番号あたりに押し付けて解錠します。ハイテクなロッカーです。

店内の4階より上が発展スペースなので全裸でもいいしですが、ほとんどの子は下着を履いています。トイレとシャワーを済まして3階にいきましょう。タオルは持参したほうがいいです。

ロッカールームから3階に上がるとジムスペースです。
自由にトレーニングできますが、ほとんど使ってる人はいません。明るい中ここでしゃぶってる強者を見ました。w
シャワーとトイレはここにもあります。

4階にあがると二段ベッドあり、さらに奥にチェーンの暖簾を潜ってダークエリアに入ります。私は最初ダークエリアに入らず、上の階に移動しました。

5階には一見ロッカーが並ぶ狭いエリア。
が、実はロッカーの形をした壁で、一部ドアになってて、個室と別の発展エリアに繋がる隠しドアがあります。
私は最初それを見過ごして6階屋上まで上がってしまいました。w

6階の屋上には、シャワー、ミストサウナ、高温サウナ、ジャグジー、Barカウンターがあります。
ここでくつろいでる人も多く、私はジャグジー風呂が目当てで来たようなものですぐに風呂に移動しました。

早速ジャグジー 風呂に浸かります。温度も少し温いくらいで、時間帯によって少し熱くなったり。
細かなバブルのジェットが気持ちよく、浴槽の中の照明も綺麗。空も見えるし雰囲気はかなり良いです。BTSアーリー駅近くにあるサウナ「チャクラン」の屋上風呂もいいですが、個人的にはこちらのほうが好きでした。

そしてミストサウナにも入ってみましたが、中は薄暗く細い通路と座る場所があるだけの狭いエリアですがここでも発展もしているようです。
私も別の日に再度訪れた時に20代の若い子にミストサウナでしゃぶられました。w

シャワーもあるので、再度身体を洗い、使い終わったタオルはBarカウンターで交換してくれます。2階の受付でも交換可能です。こういうサービスは地味にありがたいですね。ケチなサウナはタオル交換有料とか、交換がなかったりしますし。。。

それでは、5階と4階のダークエリアに行ってみましょう。
最初上がってきた階段から5階のダークエリアに行くのでもいいですが、6階屋上のジャグジー 風呂の近くに5階に降りる螺旋階段もあります。
濡れて滑りやすいこともありますので、気をつけながら降りましょう。

そのまま4階まで螺旋階段続いています。5階は個室が多いエリアです。
真ん中は少し開けててそこでチェックし合うのでしょう。ここから例のロッカーの形をした隠し扉の場所は見つけやすいです。

4階に降りると、通路は比較的照明で顔が見えますが、奥のエリアに入ると真っ暗すぎて顔が全く見えません。
こういうところには妖怪レベルのキモい人が潜んでいるので、入るのを躊躇いますが初めてだったので入ってみました。奥に2段ベッドや個室があるのは確認しましたが、早々に退散して明るいところでチェックします。

ガラス張りで中が丸見えの個室もあって、そこであえて見せるようにやってる子もいました。大部屋もあり個室も何個かありましたが、生憎タイプがおらず、4階と5階をウロウロ。

この日は平日なのに80人ほどいましたね。ほとんどが20代でしたが、26歳までが190Bという価格だからなのか。ちなみに27歳以上は390Bとかなり強気の価格です。(※2020年10月になってから、価格改定があり、27歳以上は時間制になりました、詳しくはフェイスブック参照)
https://www.facebook.com/KrubbBKK/

さて、収穫と言うと、結局この日は多くの客がいたのにも関わらず、誰とも出来ず。タイプでない子から何人か手をだされたけど、タイプの人には相手をされず撃沈。。。身体がゆるい若い子が多くて、鍛えてるのは数名しかいなかったのが残念でした。

まぁ初見のサウナなんて偵察だけでも良かったし、一番良かったのは屋上のジャグジー風呂。これだけのために通いたいけど、入場料が高いので、それなら湯の森とかスパ銭に行ったほうがいいかも。
10月から料金が時間制に変わったので、1時間190Bで行くか、22時〜0時閉店までの2時間も190Bになるので、終わりがけに行くか。。。

基本若すぎる子には興味ないので、30代以上が多く集まるサウナのほうがいいかな。チャクラン、マニア、39のどれか。THE BEACHはおっさん率高すぎる。(人の事言えないけど。。。)

あ、出る時は1階の受け付けて後払いで精算です。スタッフにバンドキーを差し出すと端末に押し当ててと言われるので、その通りすると金額を言われます。
中で飲み物とか頼んだらそれもカウントされた金額になります。
精算したあとで、もう一回バンドキーと端末に押し当てるように言われるので、それをしてからバンドキーを返却します。

P.S.1階でたむろってる子らは可愛い子が多いように思う。。。

KRUBBの評価はこちら
ロケーション ★★★☆☆
価格 ★☆☆☆☆
発展度 ★★★☆☆
清潔さ ★★★★★
設備サービス ★★★★☆
期待度 ★★★★☆

総評:まだ出来たてなので評価するのには早いですね。
プラカノンにある貴重なサウナなので潰れずがんばってほしいです。
営業時間が0時までなのでちょっと物足りない人は、近くのスクンビットソイ71を北上してThe Beachやファロス2までハシゴしやすいかと。

KRUBB
営業時間:15:00-0:00(火曜だけ9:00スタート)
場所:1112/112 Sukhumvit road, Prakanong
価格:フェイスブック参照
https://www.facebook.com/KrubbBKK/posts/214644896745630
電話:065 416 3538

最後まで読んでくれてありがとう。

BKKフィッシャーマン

もし記事に興味を持っていただけたなら、サポートも是非お願いします。サポートは記事情報のために使わせていただきます。