見出し画像

バンコクゲイサウナ情報2020年11月[39UNDER GROUND SAUNA]@サパンクワイ

サワッディクラップ。BKKフィッシャーマンです。

11月の2本目の記事は前回の記事にも名前が出ました「39UNDER GROUND SAUNA」通称「39サウナ」です。

こちらも色んなゲイ情報サイトに載っているので、今更ではありますが、コロナウイルスでの閉店時でも、ラインやメールでこまめに情報発信したり顧客への対応がピカイチとゲイ友お気に入りのサウナ。

私も何度も行ったことありますが、たしかにローカル度が高く、サウナマニアのように中国人に荒らされていないので、個人的にも好きなサウナの一つです。

長い自粛閉店期間が明けて、完全復活した39サウナはコロナ前よりも人が増えたのでは?と思うほど連日大盛況です。

ここは回数券があるので、それを買えばバンコクで一番安いサウナかもしれません。それを利用する常連客が多くいるのでしょう。
私はそこまで行かないので回数券は買っていません。

施設としては他のサウナと比べると大きさは見劣りしますが、密集度が高いのですれ違いざまでのタッチがしやすく、デキ率も良い方。

ただ、個人的な感想では、正直イケてる子は少なく、身体も顔も残念な部類の人が大半を占めてるような。。。

そういうお前はその中に入るんちゃうんか!とツッコまれそうですが、まだ何とか需要があるようなので、暗闇に身を潜めて顔も見えない相手とやらないで済んでます。w

そこにドハマリしているゲイ友達は、毎日のように通ってて、恐らくもうスタッフはもちろんのこと、同じ常連仲間からヌシ認定されていることでしょう。

私は友達と遭遇したくないので、行かない日を確認してから行きますが、先月と今月で二回行ってきたので、その時の様子をご報告します。

39サウナはコロナウイルスによる影響はあるのでしょうか?

ここから先は

1,337字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事に興味を持っていただけたなら、サポートも是非お願いします。サポートは記事情報のために使わせていただきます。