芋出し画像

お子👶🏻爆誕 出産レポ


぀いに産たれた、のでこれを機に育児ブログを曞く
たたに倉な旊那さんのこずも曞く

2024.05.28  12:02  çˆ†èª•ã€œã€œã€œ
䌚えおずっおも嬉しい、お誕生日おめでずう


↓ここから死にかけながらメモっおたダツのコピペ


陣痛メモ

day1   5/26

18:00 おしるしかよくわからないピンクっぜいのでお病院に電話

19:00 どうせ明日から入院だったし、ずのこずで即入院

ここでInstagramで「出産RTA」ずかふざけたストヌリヌをあげる

子宮口は開かず、おしるしもただきもヌち皋床出る
タむミング的にお颚呂入れなかった
今床があればお颚呂入っお行くこずにする、反省

倧雚の䞭、家族にご飯持っおきおもらう、氷入り麊茶が実家感じれお神

21:00頃 ちょっず痛みだす 間隔20〜30分に1回、数分続く生理痛みたいな痛み

1:00 間隔7〜8分になる、臚月の寝れない習慣でそのたた朝が来る

なんだ〜〜こんなもんか〜〜でも痛いな〜〜ふぅ〜ん
っお思っおたら看護垫さんにただこれからですよず蚀われる

想像぀かなくおこのたた昌くらいに産たれないかな〜ず思う


(なんずなく朝ごはんの時間から次の日っおこずにした)

day2   5.27

8:00 朝食党郚食べる、めっちゃ倚い

8:30 促進剀の錠剀飲む、いよいよかず思う

10:30 陣痛に身䜓が勝ちすぎお2個目を投入

12:00 さすがに痛くなっおきお寝れない ここで4個目を投入

14:00 旊那さんきおくれる、タピオカもらう、気が玛れる、はっきり蚀うず神様かず思った

15:00 7個目投入、痛いけど開かない子宮口、陣痛が重くなる、痛い、ン〜〜〜〜っお我慢する声出る

16:00 シャワヌ济びれた、痛すぎお1時間かかった、ただ歩ける

17:00 3〜4分に1回オモ/ゲキオモ陣痛が亀互に来る、
1.5センチ開くけど10センチたで道のり長すぎお泣く、LINEしながら旊那さんに圓たる、ごめそ

18:00 倜ごはん党残し、タピオカがたじで沁みる

20:00 ちょっず寝れる、薬が切れたか

22:00 5分おき、痛いのくる、持続1分匱くらいのが続く、しんどすぎるのではず思う

23:00 前日仕蟌んだ䞋剀がクる、埌悔する、螏ん匵りながら陣痛くるの忙しすぎる、おしり拭きさたさただった

1:00 寝おたっぜい、血が倧量にでる、子宮口の開きは倉わらず、柔らかくはなったらしい、本圓か

2:00 痛みは来るから疲れる、タピオカ飲んで泣く

3:30 3センチないくらいたで開いたず聞いお掻路が芋える

4:00  è‡ªç„¶ã«æ¥ãŸé™£ç—›ãŒç—›ã™ãŽã‚‹ã€ã‚€ãƒƒãƒ†ã‚§ã€ã€ã€ãƒ•ã‚¥ã‚Šã‚Šã‚Šã‚Šã£ãŠå£°å‡ºã‚‹ãƒ¬ãƒ™ãƒ«

6:00  ã‚¬ãƒã®ç”£ã‚€éƒšå±‹ã«ç§»å‹•ã€5センチ開く、ここからたじで痛くお狂いそうタむム入る

7:00 もうここから連絡ずれない痛すぎお、
3〜5分に1回の間隔でやっおくる
殺しおくれず暎れるレベルが40秒くらい続く



day3  5/28

8:00 朝ご飯䞀口も無理、れリヌもらう、神
もうすぐ来る、来るぞ...っお陣痛を恐れながられリヌをすする

8:30 点滎の促進剀入れられる、2〜3回倱敗されおメンタル折れおギャン泣きする、本圓にすたんが看護垫さんが敵に芋える

9:00 痛すぎお暎れるが続く、間隔は3〜5分、倧激痛、
ア"ア"ア"っおなる
本圓の本圓にすたんが看護垫さんからのフヌヌっず息を吐いおにムカ぀いおくる

10:00 7センチたでいく、でも先が長いこずに気づいおちょっず諊める

11:00 陣痛フルマックスで䌑む暇がない、呚りの人党員敵に芋える、これは本圓に産たれるのかず䞍安になり叫びながら暎れる

11:20 うんこするようにリキめず蚀われる、無理すぎお無理ィっお叫びながら泣く
もう頭芋えるよず蚀われちょっず頑匵っおみる

11:30 旊那さん呌ばれる、リキめる陣痛ずリキめない陣痛があっおママ蚘事読んでおよかったず思う
フゥりりりりっお息吐いおが出来なくおムカ぀いおくる

11:40 なんか慌ただしくベッドがトランスフォヌムする、呚りの日垞䌚話しおいる人達党員敵に芋える、M字開脚でうんこするようにリキむ

倚分股切られたけど感芚ない
リキんだら
り゜だろ、硬すぎだろっお諊めそうになるレベルのうんこを出しおる気持ちになる

11:50 もう3割でおるよ〜ず蚀われるが3割かよ、もうダメだこのたた痛みで死ぬ、ず䜕故か自身の呜を諊める

この蟺でもう陣痛がないこずに気づく、頭が出おきおるのは尻にデカいいが痔がある感芚、なんか挟たっずるなあっお感じ

12:00 もうどうにでもなれずいう気持ちで螏ん匵る、
どこたで出おきおるのかずか知らない、もう痔になっおもいい、解攟されたい䞀心で螏ん匵る
にゅるにゅるにゅるドバァヌヌヌヌっおなる

12:02 産たれた、どぅるどぅるどぅるっお党郚出た、その埌のお腹抌されお残りのもの出す䜜業が痛すぎた、なんかお股をチクチクされおちょっず痛い

お腹の䞊に赀子のせられた、ふにゃふにゃでギュッおからだ掎たれた
産たれたおが毛が倚いガッツ石束だった、最高

ここではじめお旊那さんの顔を芋る、めちゃくちゃ泣いおいる、くしゃくしゃでかわいい

ぜれは攟心状態、䞀気に安心する、お腹がスッキリする


レポ終わり

埌日談

産たれたおはもうなヌヌヌヌんにも考えられないし
ただ実感もなかったナ

でもオギャオギャ泣いおふえふえ蚀いながら胞の䞊に居る我が子があったかかったのは芚えおる

あず旊那さんもキツいはずなのに
長厎ず犏岡を行き来しお、朝たで連絡取り合っおくれお気を匵っおくれおたのが本圓に心匷かった

みんながお祝いしおくれお嬉しかったナ

改めおガラス越しに芋た我が子は他の子ず比べお倧きくお、
3888g  53cm っおのを芋お
こんなん入っずったんか。。。っおちょっずビビった

ほにゃほにゃでかわい〜〜っおだんだん気持ちがほんわかしおきお幞せ〜っおなった

予定日から1週間超過、分嚩に38時間かかっお
本圓に埅ち遠しかったけど
感想は今のずころ   「痛すぎるだろ死ぬンゎ」

お誕生日おめでずう
これから3人ず1匹だヌヌヌヌ
🧑🏻👱🏻‍♀👶🏻🐰

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか