見出し画像

1ヶ月健診とお宮参り


激動の1ヶ月が終わった👶🏻
4500gと56センチ、無事に育っててグゥ

目に見える楽しみがある分、妊娠中よりは気持ち晴れやかやけども
些細なことで泣けるし
上手くいかんことばっかでクルものもある💭


お宮参りは無事に終わり
諏訪神社の本殿凄すぎてふぇぇ。。。!!てなった
おとなしーーくしてくれてありがと👶🏻🫶

前日に我が親がプチ喧嘩をし
まさかの出席拒否して親子の縁を切るところでしたが
孫パワーで回避
孫は人を変える、Power

旦那さんの家族にも会わせられてよかった〜〜
相変わらずおチビたち元気ありすぎでよかった〜〜

そのあとはスタジオ
本当に可愛すぎて撮っててよかった。。。
正直いらんかなあと思ったけど
プロが撮る瞬間すごすぎる、ありがたや。。。


コレで長崎でのタスクぜーーーんぶ終わった!!!
あっという間!!!!

精神的にも体力的にも今最高潮にキツいけど
そんなこと言ってられないので
なんとか気持ち前向きにして福岡かえろ💭


1ヶ月経ったお子↓

・オムツを替えてるときとミルクを飲んでる時にうんちとおしっこをする、寝てたら出来ないくさい、不器用

・100飲ませると大量に吐く、ゲップと飲むのが下手くそ、残り10mlでほぼ必ず暴れる

・よく笑うのと変顔のレパートリーがすごい、天才かもしれない

・二重がとえくぼがハッキリする、お顔を褒められる、嬉しい

・お風呂がだいすき、旦那さんそっくり、風呂上がりはちゅる毛になる、ほぼパンチ


あと2週間で福岡〜〜!
家族3人と1匹でやれんのか!!!
やるしかない!!!!うおーーー!!!!!


でも本当は18時間くらい寝たい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?