ふしぎ遊戯

寝て起きてそれだけで一週間が経過するくらいの感覚があります。相対性理論。

日曜日、起きて朝食も食べずに道場に行き、ベーシッククラスとアドバンストクラスとスパーリングクラスを指導し、そのあとインストラクター研修的なことをして、その合間に洗濯をしつつ、道場の壁が壊れかけているのでストックの部材がなくなるまで補修し(DIY道場)、気が付くと夕方で、前日の夕食が17時からサイゼリヤだったので24時間ぶりにサイゼリヤに再訪しました。
ちょうど駅前のお祭り時期だったからなのかなかなかの込み具合で通路の隙間に臨時に作られたかのような狭い席でちまちまと夕食をたべて時計をみると19時で二時間経過しており、無限に時間が溶けるわけです。不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?