サイゼリヤ好き

私がサイゼリヤ好きなことはつとに知られているところです。

休日の指導後など、朝食も昼食もとらず夕方にサイゼリヤにいくわけです。

店員さんが端末に打ち込みやすいんじゃないかと思う順番で数字を書くのです。
1202小エビのサラダ(義務感で草を食べる)、
1401辛味チキン(おいしい)、
1405エスカルゴのオーブン焼き(しょっぱいバターおいしい)、
1425柔らか青豆の温サラダ(宇宙一おいしいグリーンピース)、
3106プチフォッカ(しょっぱいバターを甘いパンに染み込ませたい)、
4307トッピング粉チーズグランモアビア(青豆と混ぜてしょっぱくしたい)、
5101セットドリンクバー(楽しい)、
3306グラッパ30ml(アルコール分40%)

人生試行錯誤中ですが、ドリンクバーの炭酸水と氷を山盛りつかってグラッパをわるのがいちばん手っ取り早く気持ちよくなれる気がします。この日はたぶん30分くらい意識を失っていました。たのしかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?